宇宙少女手手(うちゅうしょうじょてて)デビュー

ZARBON AND DODORIA株式会社のプレスリリース

宇宙人という、新しい目線のバーチャルヒューマン

 

 

 

ZARBON AND DODORIA 株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役 : 森 恒河)と、アートディレクターの松下仁美はCGキャラクター「宇宙少女手手」を開発。Instagramにてアカウントを公開した。コマーシャルフォト2021年1月号の表紙でデビューを飾る。

撮影協力 steam-studio
(L’ESPACE VISION CO.,LTD)
メイク スズキミナコ
特殊メイク 快歩
スタイリスト 池田清志

■宇宙少女手手  コンセプト
両親の地球出張についてきた手手。人間の生活、ファッション、アートなど興味を持ち、趣味は人間観察。地球で生活していく中で地球人の素敵な所や不思議に思う事などをメッセージしていく。

■今後の展開
多様性が求められる今、見た目も強烈で異質な宇宙人というキャラクターが、苦労しながらも馴染んで楽しく暮らしていく様子を描きたいと思っています。宇宙人ならではの目線で、人間では言いにくいようなメッセージなども面白く伝えていこうと思っています。本当に存在しているのではないか?と錯覚させるようなコンテンツにしていきたいと思っています。また、宇宙人アーティストとしても活動、手手としてアート作品や音楽などを発表予定。一緒にコラボしてくれる人を募集しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。