杉野遥亮×磯村勇斗!プライベートでも仲良しな2人が互いの好きな部分を言い合う!?『杉野遥亮の「今度は長ズボン」』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMとJFNが運営する音声サービス「AuDee(オーディー)」で毎週木曜20時に配信中の俳優・杉野遥亮がパーソナリティをつとめる『杉野遥亮の「今度は長ズボン」』では、1月21日(木)の配信回で俳優・磯村勇斗をゲストに迎えます。共演をきっかけにプライベートでも親交の深い2人が、プライベートでのエピソードをたっぷりと語ります。どうぞご期待ください。

■杉野遥亮「(磯村のゲストは)友だちに仕事を見られているみたいで緊張する」
■磯村勇斗「(番組ゲストの感想)朝までお酒を飲んで語り合ったような気分」

テレビ東京で放送中のドラマ25「直ちゃんは小学三年生」で半ズボンを履いた主人公を演じている杉野遥亮がお届けしている音声番組『杉野遥亮の「今度は長ズボン」』(AuDeeで毎週木曜配信)。1月21日(木)の配信回で俳優・磯村勇斗をゲストに迎えます。共演をきっかけに、プライベートでも大の仲良しという2人が、お互いの第一印象、仲良くなったきっかけ、普段はどんな話をしているか、などをたっぷりと語ります。杉野遥亮がSNSに投稿し、まさかのリプライに繋がったある行動と磯村勇斗の関係とは…?
さらに番組では、杉野遥亮と磯村勇斗が「お互いの好きなところ」を紙に書き、それぞれが何と書いたのかを当て合う、仲の良さを見せつけるクイズも実施。それぞれ5つずつ書いた中で、多く当てられるのはどちらでしょうか…?磯村勇斗をゲストに迎える際、杉野遥亮は「収録は数回目で慣れてきたのに、今日は過去イチ緊張してる…!友だちにちゃんと仕事しているのを見られている気分」、そして、ゲスト出演した感想を磯村勇斗は「まるで、朝までお酒を飲んで語り合ったような気分」とそれぞれ語りました。トーク内容は、21日(木)20時の配信をお楽しみに。番組の詳細はこちらをご覧ください。https://audee.jp/program/show/100000186

  • <番組情報>

タイトル:杉野遥亮の「今度は長ズボン」

 

 

配信日時:毎週木曜20時配信
パーソナリティ:杉野遥亮
番組サイト:https://audee.jp/program/show/100000186

  • 【音声サービス「AuDee(オーディー)」とは】

AuDee(オーディー)とは、TOKYO FMほか全国38のFM局のオーディオコンテンツプラットフォームで、スマートフォンアプリとウェブサイトの両方でサービスを 展開している。7月27日に配信がスタートしたアプリ版では、人気アーティストのトークから、ラジオドラマ、ドキュメンタリーまで、600を超える配信オリジナルも提供している。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。