【発売前増刷決定】愛と優しさが溢れる、彼の魅力を感じて…Sexy Zone・松島 聡さんの『bis』3月号増刊表紙を解禁!

株式会社光文社のプレスリリース

自身初の女性ファッション誌のカバー
予約完売につき、発売前増刷決定!

ネット書店で予約完売につき、発売前増刷も決定した、隔月刊誌『bis』3月号増刊(2月1日〈月〉発売)のカバーを飾るのはSexy Zoneの松島 聡さん。
自身初となる女性ファッション誌の表紙に登場と発表された1月15日(金)より大きな話題となり、Amazon、楽天、HMV、セブンネット等、各ネット書店で即予約完売。表紙解禁前から問い合わせが殺到し、発売前の増刷が決定しました。

昨年の8月、1年9カ月ぶりに活動再開した松島さんは、レディースものを着こなし、メイクを研究するアーティな男子。
今号の全体テーマは“LOVE”。愛についてのインタビューでは、愛犬“ビスケット”やメンバーについて話してくれました。松島さんが『bis』のために撮り下ろした愛犬の写真も掲載しています!
「自分の表現したかったことを100%表現させてもらえました。衣装もみんなタイプだったし、僕の好きな世界観でした!」と松島さんも語る、ビジュアルに注目。好きなファッションとカルチャー、今後チャレンジしたいこと、そしてSexy Zoneへの思いなど、インタビューも盛りだくさんの全8Pをお見逃しなく!
 
 

通常の『bis』3月号の表紙は山本舞香さん。「LOVE TIME 愛の時間」のテーマのもと、春の最新ファッション6LOOKを披露。「愛といえば、やっぱり愛犬。愛犬達のために働いているのですが、生きていくモチベーションにもなりますよね」と語る、山本舞香さん。そのほか、オフの日のルーティンや最近ハマっているものをインタビュー。ポジティブな気分になれる、いろいろな愛のストーリーを詰め込んだ1冊です。

●「bis Channel」https://www.youtube.com/channel/UC03MdgLiv5djOqUsv9QwEGw
●「bisweb」https://bisweb.jp/

【雑誌『bis』とは】
2017年10月に隔月刊誌(偶数月の1日発売)として光文社より創刊、同時に「bisweb」を開設。創刊号の表紙は、二階堂ふみ。ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチャーマガジンとして、「甘すぎない可愛さ」を雑誌と「bisweb」、インスタグラム、YouTubeで発信。コアターゲットは、自分らしさを大事にする女性。独創的でアートな誌面も評判。人気の女優やアイドルも多数モデルとして登場している。

【『bis』3月号詳細】
発売:光文社
発売日:2021年2月1日(月)
定価:700円(税込み)
※通常、増刊ともに発売日、定価は同じです。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。