優しい音色と木のぬくもり。波を走る小船に癒される。DIYオルゴール【波追いの歌】クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にて先行予約販売を開始

Shenzhen Magic Technology Co., Ltd.のプレスリリース

【「波追いの歌」の特徴】

  1. 手回しオルゴールの優しい音色で癒しのひとときを
  2. 組み立て簡単、手作りの楽しさをあなたに
  3. 高級感ある天然木材を使用、大切な方への贈り物にも

応援購入サイト「Makuake」にて、2021年1月22⽇(金)20:00優しい音色と木のぬくもり。波を走る小船に癒される。DIYオルゴール【波追いの歌】の⽇本国内での先⾏販売を開始いたします。

プロジェクトページ(Makuake):
https://www.makuake.com/ownermy/guide/floatingspring/
*プロジェクトページは2021年1⽉22⽇20:00時から公開されます。

 

「波追いの歌」はDIYで作る手回しオルゴールボックスです。ハンドルを回すと、かわいらしい小船が風に乗って海の波を追うように動きます。オルゴールの優しいメロディと木棒がカタカタと鳴る素朴な音が、癒しのひとときをお届けします。

気分が沈んだ時、「波追いの歌」のハンドルをそっと回してみてください。オルゴールの優しい音色と繰り返す波の動きに身を預ければ、いつしか1日の疲れが消え去り、明日への活力が湧いてくることでしょう。「波追いの歌」と過ごす静かなひとときに、自分の心の声に耳を傾けてみてください。

 

■ DIYオルゴール「波追いの歌」とは追逐浪潮的欢歌

「波追いの歌」は、そんな海への思いを小さなオルゴールボックスに閉じ込めました。オルゴールの音色は懐かしい日々を思い出させてくれるものです。温かな天然木材で再現した心の中の海、水晶のように澄み切ったオルゴールのメロディ。ご自分のコレクションにも、贈り物にも最適な一品です。

 

■ 小船と一緒に大海へ漕ぎ出そう

社会に出た後の私たちは、大海へ漕ぎ出した小船のようです。時には壮大な、時には猛烈な波が絶えず目の前に現れ、まさに人生の起伏そのものと言えます。風に乗って波を追う小船は、勇気を持って前進を続け、自分の宝物を探し続ける私たちの姿なのです。

■ 滑らかに動く波に癒される

波パーツの木棒は、天然のケヤキまたはクロクルミを磨いて生産しています。ハンドルを回すと、1本1本が滑らかに動いてカタカタと軽やかに音が鳴り、まるで海を眺めているように目と耳を癒してくれます。

「波追いの歌」はインテリアとしてもおすすめです。波パーツと背板の間に写真やポストカードを差し込んで、背景にすることができます。お気に入りの1枚を飾って楽しんでみてはいかがでしょうか。

■ 大切な方への贈り物に

いつもそばにいてくれる親友やクラスメートに、応援の気持ちを伝えたい。そんな時は、小船が勇敢に波を乗り越える姿にあなたの思いを込めて「波追いの歌」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか? 

 

もちろんご自分へのプレゼントにもおすすめです。波を乗り越える小船のように仕事が順調に行くように願って、落ち込むことがあった日はオルゴールの音色で自分を励ましましょう。もし、片思いの人がいるなら「波追いの歌」を一緒に組み立てれば、仲良くなるきっかけになるかもしれませんよ!

■ 製品詳細

 

 

 

 

 

■DIYオルゴール【波追いの歌】の先⾏予約販売はMakuakeにて、最大32%OFFで⼊⼿出来るチャンスは1⽉22⽇まで!

■プロジェクトページ(Makuake):
https://www.makuake.com/ownermy/guide/floatingspring/

メーカー紹介
浮遊泉はDIYを愛する若者たちによって2016年に設立されました。「bilibili」で活躍するDIY動画の投稿者が中心となり、オリジナルデザインのユニークな木製アートグッズを手掛けています。2017年にはスチームパンクをモチーフにした「スチームミグ」シリーズのロボットを誕生させました。「波追いの歌」は「bilibili」で人気を集めた作品で、2020年から商品化が進められ、開発と改善におよそ1年の時間が費やされました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。