chayが音楽の世界へナビゲート。毎回1組のアーティストを深掘りするJFN38局ネット新番組! 『oggi otto Music Shampoo』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMでは、JFN全国38局ネットの新番組『oggi otto Music Shampoo』(毎週日曜日11:00~11:30)を放送開始します。パーソナリティは、アーティスト・モデルとして活躍しているchayがつとめ、日曜日のお昼前、リスナーの背中を押してあげる音楽番組を発信していきます。放送初回は2月7日(日)お昼11時からです。お楽しみに!

◆「日頃の疲れを洗い流し、明日からの活力になるような音楽とトークを!」(chay)

この番組では、毎週1組のアーティストをピックアップし、そのアーティストが残した名曲や名言・歌詞にフォーカスし、心地よい音楽と言葉の力で、明日への活力を感じてもらう30分をお届けします。パーソナリティは、アーティスト・モデルとして活躍しているchayがつとめます。昨年5月に結婚を発表し、新たなステージに立ったchayがシンガーソングライターとしての視点も交えながら、気持ちの良い日曜日のお昼前に、音楽の世界へナビゲートします。時に音楽好きなゲストを呼んだり、様々な形で音楽を紹介していきます。放送への意気込みとしてchayは、「この度、新番組「oggi otto Music Shampoo」のパーソナリティを担当させていただけることになり、とても嬉しく光栄に思います。毎週リスペクトする一組のアーティストをピックアップ。ゲストとのトークやスタジオライブなど、私なりの形で音楽の世界へとナビゲートいたします。「oggi otto Music Shampoo」で日頃の疲れを洗い流し、リスナーの心に潤いを。そして明日からの活力となるような音楽とトークをお届けしていけるよう努めて参ります。日曜日のお昼、沢山の方に聞いていただけたら嬉しいです!」と語りました。
またリスナープレゼントとして番組に提供しているテクノエイト株式会社から、「魔法のシャンプー」と呼ばれ、リピーターが続出している「oggi otto」ブランドの、人気のヘアケア・ライフスタイル製品も毎回ご用意!番組では今後、公式Twitter・公式Instagramも開設し、chayのスタジオショットや、ゲストの写真など番組の裏側もお届けします。初回放送は、2月7日(日)11時から。ご期待ください。
 

  • 【番組概要】 

 ◆タイトル:『oggi otto Music Shampoo』
 ◆放送局:JFN38局ネット
 ◆放送時間:毎週日曜日11:00~11:30 初回放送は2月7日(日)
 ◆出演者:chay
 ◆提供社:テクノエイト株式会社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。