サンスポアイドルリポーター SIR10期生オーディション結果発表!候補生4名全員合格で新生SIRは12名に!

株式会社アイドリームのプレスリリース

サンスポアイドルリポーター SIR10期生オーディション結果発表!候補生4名全員合格で新生SIRは12名に!

1月25日に初台DOORSにて「SIR新体制発表ライブ」が開催された。約2か月に渡って行われてきたSIR10期生オーディションの結果発表となったこの日。先の候補生定期公演で発表された”4人全員合格ミッション”として、1月24日までに配信アプリMixChannelでのポイント数、人気投票、ライブで全10曲披露、パチンコ・スロット全員各1機種で大当たり&解説動画のアップ、と4つのミッションが発令されていた。果たして達成できたのか…運命の行方が気になるなか、正規生による「サムライナー」を皮切りに公演はスタート。「絶対束縛彼女」、「7色の未来」と立て続けに熱唱し、6期生の利根による「今日はSIRにとって新しい歴史がはじまる日!てっぺん目指していくぞー!」の煽りとともに現体制8名で、オリコンインディーズチャート1位を獲得した最新曲「We are one」を披露。まさに先輩らしいステージで10期候補生のステージへと繋いだ。

 

 

緊張と期待が入り混じるなか、いよいよ4人の10期候補生がステージに登場。「POWER CHANCE CALL」、「チェリーハント」、「初恋フィーバー」、「君のスマイル1000マイル」を全力でパフォーマンスすると、合間のMCでは「この4人で全力で頑張ってきた。私たちへの応援、本当にありがとうございました!」とファンに感謝を述べ、候補生としてのラストソング「好きだ‼」ですべてを出し切った。

 

 

ついに迎えた結果発表のとき。グランプリとして名前を呼ばれたのは、常に冷静に仲間を引っ張ってきた島咲舞。発表を受け、「すごく驚いています…本当にうれしいです。みなさん応援ありがとうございました!」と笑顔でコメント。賞状と盾に加え、グランプリ特典として優勝賞金30万円が贈られた。続いて準グランプリに七瀬まよいが輝き、これまで7年間SIRに抱き続けてきた夢を見事に叶えた。

この2名が受賞メンバーとなり、さらに4人全員合格ミッションの達成も発表され、しいなうしお、吉乃蓮美も晴れて正規メンバーとなった。

全12名となったSIRは2月14日に新宿ReNYにてワンマンライブも開催!2021年に新生SIRが描く7色の未来をお見逃しなく…!

【SIR10期生】

〈グランプリ〉
 島咲舞
ニックネーム:ちゃんまい
趣味:パチスロ、YouTubeを見ること、音楽鑑賞

〈準グランプリ〉
 七瀬まよい
ニックネーム:まよいてん
趣味:パチスロ、カラオケ、動画鑑賞
 

 
〈優秀賞〉
 しいなうしお
ニックネーム:しお
趣味・特技:カピバラの顔マネ、三線、猫
 

〈優秀賞〉
 吉乃蓮美
ニックネーム:はーちゃん
趣味:旅行先の寺社仏閣で御朱印巡り
 

サンスポアイドルリポーター SIR
 

〈メンバー〉
西野亜弥
6期生・リーダー 
オーシャングリーン担当
ニックネーム あーや

利根さやな
6期生・サブリーダー
プリン色担当
ニックネーム さやなん

鈴川るい
7期生
パールホワイト担当
ニックネーム りんるい

小松みゆ
7期生
ハッピーバナナ担当
ニックネーム こみゆ

林歩楓
9期生
赤色担当
ニックネーム はやあゆ

来栖有紀
9期生
ブルーベリー担当
ニックネーム ゆきにゃん

ゆみゆみ香
9期生
バトルグリーン担当
ニックネーム ゆみゆみぃ~

最新シングル『We are one』全国CDリリース!
オリコンインディーズ 1位
オリコンデイリー 11位
オリコンウィークリー 22位

どんなに苦しい状況でも、明るい未来を信じてみんなで乗り越えていこうというアツいメッセージがこめられた、
メッセージソング。フジテレビ系音楽情報番組「Tune」10月度エンディングテーマ、TOKYO MX「開店!SIRのパチスキ」エンディングテーマ
 

 

「SIR8thワンマンライブ歌駆変2020~We are one~」
【日時】2021年2月14日(日)
【会場】赤羽ReNY
【時間】開場14:30 開演15:00

ワンマンライブの配信が決定!
配信ライブチケットのご購入は下記より受付

https://twitcasting.tv/sir7777777/shopcart/51591

 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。