橋本マナミが目の前で生着替え! 写真集『橋本マナミの抱きしめてinハワイ』の発売記念イベントが開催されました!

株式会社講談社のプレスリリース

人妻となりさらに色気を増した橋本マナミの最新写真集『橋本マナミの抱きしめてinハワイ』の発売記念イベントが1月18日に講談社にて開催されました。

今回のイベントは写真集のテーマである“THE・王道のグラビア”に合わせ、懐かしのテレビ番組を彷彿とさせる“コスプレ生着替えパーティー”。ルーレットで決められた時間内で選んだコスプレ衣装に橋本マナミが生着替え、というファンにとって夢のようなイベントです。イベント当日は橋本さんが「生着替えっ!生着替えっ!」とコールされるなか、メイド服や体操着などの5種類の衣装に着替え、集まったファンを魅了しました。

■橋本マナミさんコメント
「生着替えをするお仕事は初めてで、ファンの方の目の前で、さらに制限時間があって、というスリリングなイベントでした! 着替えている最中は布一枚挟んだ向こう側からファンの視線を感じて本当にドキドキしました。ルーレットで着替え時間が15秒になったときは焦ったけれど、意地で着替えきりました(笑)

今回は結婚してから初めてファンの方とお話しできるイベントで、『結婚おめでとう』『これからも応援するからね』など、温かい言葉をたくさんもらいました。若い女性のファンも来てくださって多くの方に支えられているなと改めて感じました。」

写真集については「120点の出来です! 16歳からグラビアをやってきましたが、いい感じに熟した今が一番食べごろで、写真集のタイトル通り抱きしめたくなる体です(笑)スタッフの皆さんと作り上げたこの写真集は、私のグラビアの集大成」とアピールしました。ぜひ、史上最高の橋本マナミをご堪能ください!

■書籍情報
『橋本マナミの抱きしめて in ハワイ』(DVD付き)
発売日:2020年1月17日(金)
価格:本体3,600円(税別) / 電子版3,200円(税別)※電子版は限定未公開カット16P付き、DVDなし

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。