「今から娘の門限を考えてしまう…。」DAIGOが子育てエピソードを語る!<TOKYO FM特別番組>2021年 1月31日(日)13:00~13:55/JFN37局ネット

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMでは2021年1月31日(日)13:00~13:55に特別番組『KUMON 笑顔100点満点 特別編 ~明日へのエール~』(TOKYO FM/JFN37局ネット)をお届けします。この番組では、リスナーから「やっててよかったこと」を募集し紹介していきます。新しい年がスタートし、今年の目標を立てた方も多いはず。一番難しいのは始めることではなく続けること。三日坊主で終わってしまう人と、長く続けられる人は何が違うのか?リスナーの「やっててよかった」をシェアしていきます。番組パーソナリティはフリーアナウンサーの古賀涼子。ゲストにはDAIGOを迎え、子育てにまつわるエピソードもご紹介します。どうぞご期待ください。

●DAIGO「娘に彼氏ができたらどうしようとか、門限どうしようとか、今から考えてしまう」
特別番組『KUMON 笑顔100点満点 特別編 ~明日へのエール~』は、毎週火曜・木曜7:19~にお届けしている『KUMON笑顔100点満点♪』の特別編としてお届けします。特別番組のテーマは「やっててよかったこと」。目標を立てて始めることはできても、それを続けることはなかなか難しい。リスナーから、「諦めずに続けられた秘訣」「続けて良かった」エピソードを募集し、「やっててよかった」をシェアしていきます。
番組のゲストは、ボーカルをつとめるBREAKERZの新曲「I love my daughter」が2月10日に22thシングルCDとしてリリースされるDAIGO。愛娘への想いをストレートに込めた新曲「I love my daughter」で、初の親子共演をしているDAIGOがリスナーからのメールに答えながら、家庭でのエピソードや子育てエピソードも紹介します。「娘に彼氏ができたらどうしようとか、門限どうしようとか」と今から考えてしまうというDAIGOの子育て術とは?番組内ではDAIGOの習い事・KUMONエピソードも紹介しています。放送をどうぞ、お楽しみに。

【番組概要】 
◇タイトル: 特別番組『KUMON 笑顔100点満点 特別編 ~明日へのエール~』
◇放送局 : TOKYO FMをはじめとするJFN37局ネット 
◇放送日時: 2021年1月31日(日)13:00~13:55
◇出演: 古賀涼子、DAIGO
◇特設ページ: https://www.tfm.co.jp/manten/special/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。