第3回個人の海外進出開催決定!前回は当時22才の書道家さんが大成功!中国人富裕層及び経営者の方々へダイレクトにPRが可能!

mingle株式会社のプレスリリース

日中ビジネスのコンサルティング業が主業のmingle株式会社(所在地:富山県富山市、代表取締役:百塚 万里子)は、2021年4月23日(金)~26日(月)中華人民共和国 広東省で行われる中国人経営者が集まるイベント会場のパブリックスペースにて、個人のスキルを披露する場を提供致します。1回目から大成功を収めた個人の海外進出の3回目になります!          コロナ下でありながら2.3%の成長を遂げ、世界第2位の経済大国になった中国ならではの価値観やビジネス慣習の違いを体感いただき、チャイナドリームを掴んでください!日中友好の使者が皆様の成功を手厚くサポートさせていただきます!

2019年8月、富山県出身の書道家さんは中国で人生を変えました。
待望の第3回開催決定!チャレンジャー求む!

以下が、成果をリリースした時の内容です。

「 弊社より「個人の海外進出始めました!」のメールに対して「是非、挑戦してみたいです!」そんな僅か1往復のメールから彼女の人生は変わりました。
2019年8月23~26日までの4日間、中国東莞市の5つ星ホテルで開催された中国人経営者500人集結の会場横催事スペースにて書を披露し、多くの中国人から支持を受け、盛況に終わりました。
当初の予想は、日中共に「そう簡単には・・・」という感じでしたが、ふたを開けてみると初日から絶賛の嵐!
一時行列で通路がふさがる事態になったほどです。
お客様の入れ替わりのない特殊な環境下で、母数は決して多くないなかこの成果は異常。
1日目で「中国に来てよかった!」と言ったほどの手応えと反響だったのです。
4日目は客数は落ちましたが、電子部品製造メーカーから社長室に飾る書を求められ、翌日に企業に行って
書を披露し、4文字の言葉を3枚お渡ししました。
帰国の飛行機を乗る際のスロープにて彼女がポツンと言った一言が印象的でした。『帰りたくない・・・』
この手ごたえが全てを語っており、成果です。」

コロナで多くの産業が大きな打撃を受け、個人にダイレクトに影響が出ています!
これからの時代の主役は「個人」です!
中国のクライアントからダイレクトに評価される醍醐味を味わってみませんか?

あなたの価値を中国が高く評価します。
『 虎穴に入らずんば虎子を得ず 』当時22才の無名の書道家は
挑戦だけで人生を自らの力で変えました。

あなたの挑戦を弊社がサポートします。
チャイナドリームを掴もう!!!!

このような方に向いています
「自分の実力はこんなもんじゃない!」
「自分の本当の価値を知りたい!」
「チャイナドリームを掴むきっかけを作りたい!」
「このような支援サービスを待っていた!」
「自分の力を試したい!」
「自分らしく仕事をしたい!」
「キラキラ輝きたい!」

など、意欲・好奇心ある方を応援し、悩んでいる方の背中を押させていただきます。

【概要】
日時  2021年4月23日(金)~26日(月) 
会場  中国・広東省の某地区  4つ星ホテルのパブリックスペース
参加者 中国人富裕層、経営者、役員など
人数  300人~800人
時間  9:00~23:00までの間

※過去2回は変更等ありませんでしたが、コロナの状況により、中止・延期・各種変更の可能性あり
※自己都合によるキャンセル不可。但し、コロナの影響により中止・延期になった場合のみ返金・キャンセル可。
※販売価格、サービスの値段など全てご自身で自由に決められます!

【募集業種】※スキル
今回は特に成功の可能性の高いジャンルに絞っております。
●書道家
●ネイリスト
●整体師(柔術師)
●メイクアップアーティスト
●エステティシャン
●ヨガインストラクター
●風水師
●占星術師

■参加メリット

・14億人をターゲットにするのではなく、中国人富裕層・経営者約数百人に絞ってアプローチをする
 大変貴重な機会!中国ならではの超大型契約の可能性!

・披露する場は当社がセッティング!あなたは自分の荷物だけでOK!

・来場者は決裁権者!決断がとにかく速い!直ぐ買う!直ぐ契約可!

・異国の地故にプレッシャーが少ない!

・決済がとにかく早い!最短帰国日に精算!

・評価基準が日本と全く異なるので新たな可能性が発見できる!

・言語の心配無用!(通訳付き)

・日中ビジネスの専門家集団が会場に常駐!安心です!

・海外での挑戦は国内での活動を優位に!(実証済み)

【費用】
直接お問合せください。

枠数及びプラン
●4日間枠   2枠
●前半2日間枠 2枠
●後半2日間枠 2枠

合計6枠

詳しくはお問合せください!
お問合せいただいた方には、過去の成果を証明する動画を
公開致します!

当社HPの問い合わせフォームより質問・意欲など記載の上
お問合せください!
https://www.mingle.co.jp/

■会社概要

商号   : mingle株式会社

代表者  : 代表取締役 百塚 万里子

所在地  : 富山県富山市綾田町3-5-3

設立   : 平成30年11月

事業内容 : 貿易業/インバウンド・アウトバウンド事業/海外進出支援事業/

販売促進・集客支援事業/海外イベント事業/越境ECの運営

URL  : http://www.mingle.co.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。