『VOGUE GIRL』に水原希子が登場。人気企画「GIRL OF THE MONTH」で、アクロバティックに空を舞う。

コンデナスト・ジャパンのプレスリリース

VOGUE GIRL PHOTO:ITTETSU MATSUOKA © 2020 Condé Nast Japan. All rights reserved.VOGUE GIRL PHOTO:ITTETSU MATSUOKA © 2020 Condé Nast Japan. All rights reserved.

インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』(https://voguegirl.jp/)では、毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」を好評連載中。毎月、『VOGUE GIRL』の世界を表現するカバーガール&ファッションストーリーを、スマートフォンで楽しむことができる動きのあるコンテンツを配信しています。

2020年最初のカバーに登場したのは、1月24日からHULUで、ドキュメンタリードラマ「ブラを捨て旅に出よう」の配信がスタートする水原希子。国境や世代、ジャンルを軽やかに越えて、常に新しいクリエーションを発信するロールモデルの彼女が、雲の上でポージング。開放感あふれるフラワープリントやレインボーカラーで、新しい年の幕開けとハッピーな世界観を表現します。

『VOGUE GIRL』には久しぶりの登場となった水原希子は、「トランポリンにのって一日中撮影をしたのですが、とても楽しかったです。おまけにヒップアップもできていいエクササイズになりました(笑)」と振り返る。担当した『VOGUE GIRL』エディターは、「ファッションも生き方もVOGUE GIRL読者の憧れである水原さんの、何ごとにも捉われず、常識や価値観を超えていくパワフルでボーダーレスな感覚をビジュアルにしました。予想以上の体力とバランス感覚の良さに、スタッフ一同、驚愕してました」とコメント。

さらに、『VOGUE GIRL』恒例のムービー「90秒チャレンジ」では、美容習慣や家族について、宇宙旅行に行くとしたら誰といくかなど、気になる質問に90秒で答えられる限り限り答えます。

【VOGUE GIRL】
『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月から2015年3月までコンデナスト・ジャパン社より発行。2015年秋よりデジタルに完全移行。 デジタルメディアをマルチリンクさせ、世界視野のモードやトレンドに出会うミレニアル世代のヴォーグ ガールたちに、ジャンルや国境を飛び越え「可愛い」だけではなく、スタイルを持った生き方を提唱する。

【デジタルリンク先】

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。