槙野智章がついにYouTubeチャンネルを開設!

株式会社ホリプロのプレスリリース

サッカー選手 槙野智章がYouTubeチャンネルを開設。
サッカー選手としての映像はもちろん、その裏側や、実業家としての企画、様々な方とのコラボなど槙野智章のライフスタイルそのものを楽しめるチャンネルとなりそうだ。

サッカー選手 槙野智章がついにYouTubeチャンネルを開設。
https://bit.ly/39tsltB

槙野はこのYouTubeチャンネルを立ち上げた理由として
「サッカー選手として、日本サッカーを盛り上げ、一人でも多くの人に”サッカー”へ興味を持ってもらうきっかけを作りたかった」とコメントを寄せた。 
また「このコロナ禍で、笑顔や元気を失った人が多くいる今、僕の公開するYouTubeでたくさん方を楽しませたい。そして夢を持ってもらいたい」と開設の時期が、まさに今だったことも強調して話してくれた。

 

気になる映像の中身は、「”槙野智章”だからこそ撮れる映像を公開していきたい」とのことで、サッカー選手としての映像はもちろん、その裏側へも迫った企画や、実業家としての企画、趣味のゴルフや、様々な方とのコラボなどまさに槙野智章のライフスタイルそのものを楽しめるチャンネルとなりそうだ。

2021年槙野智章の新しい挑戦に注目していきたい!

【YOUTUBEチャンネルはこちら】
https://bit.ly/39tsltB
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。