『かまいたちのタグロー』2月はお笑い界の美女が集結?!いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのぼる塾とゆりやんレトリィバァがゲストで登場!!バレンタインに向けてかまいたちによる恋愛アドバイスも必見!

株式会社GYAOのプレスリリース

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」で配信している『かまいたちのタグロー』(毎週水曜0時更新)。2月のゲストは、お笑い界の美女が集結?!ということで、前半はぼる塾、後半はゆりやんレトリィバァがゲストで登場。
 仲良しといわれることが多い、ぼる塾はひそかにあるメンバー同士の不満やもやもやについてぶっちゃけトークを展開。きりやは台本が覚えられず、あんりから注意をされることに対しての不満を吐露する。あんりはきりやに対しては、「ネタを完璧に覚えてくれない」ということ、田辺に関しては「早く彼氏を作ること」を告白。さらに田辺は仕事終わりに3人で遊ぶことが多いというが、「2人が元気すぎて体力的に疲れてしまう」というメンバーの中でも最年長らしい?!悩みを語った。
そのほか、バレンタインも近いということでリアルな恋バナについてトークを展開するほか、食べることが好きだという3人のおすすめグルメについて紹介も。
2月後半のゲストで登場するゆりやんレトリィバァは恋愛体質ということで、過去の恋愛エピソードや男性といるときの恋愛ムードの作り方などかまいたちから恋愛アドバイスを受ける。

配信概要
■番組タイトル   :『かまいたちのタグロー』
■出演者       :かまいたち(山内健司、濱家隆一)、ゲスト。
■内容   :かまいたちの二人が「一度話してみたかった!」「昔からファ
ン!」「実は仲良し…」そんなゲストと一緒にトーク・ライブ・お買い物…など、プライベート感満載で思いっきり楽しみます! お互いの関係が“タグ付け=さらに仲良くなる”を目的にした番組です。
■番組URL     :https://gyao.onelink.me/AeWv/b3bd805
■番組公式Twitter  :@y_log  
■番組公式TikTok :@taglo_official

            =2月の配信について=
配信スケジュール :2021年2月3日(水)0:00より毎週水曜更新。
2月ゲスト      :ぼる塾(2月3日、2月10日)、ゆりやんレトリィバァ(2月17日、2月24日)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。