H&Mのプレスリリース
ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役社長:ルーカス・セイファート、以下H&M)は、NiziU(ニジュー)をアジア・アンバサダーに起用した2021年の春夏キャンペーン『H&M♥NiziU(エイチ・アンド・エム ラブズ ニジュー)』のコレクションを2月18日(木)より全国のH&M店舗とH&M公式オンラインストア(hm.com)で発売いたします。加えて、中国やマレーシアなどアジアの合計8市場約500店舗で展開いたします。
NiziUは、ファッションブランド及びアジアで展開するアンバサダーを務めるのは本キャンペーンが初となり、本日よりH&M公式Youtubeにてキャンペーン動画を公開いたします。
『H&M♥NiziU』は、家族や友人たちとの遠出やお出かけの機会が少なくなっている今だからこそ、春の訪れにワクワクする気持ちや、オシャレをして少しでもハッピーになれるよう、”ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい”というメッセージをテーマにしたキャンペーンです。本コレクションは、2月18日(木)より全国のH&M店舗とH&M公式オンラインストア(hm.com)で発売を開始いたします。また、今回のコレクションは日本だけではなく、中国や台湾、香港、マレーシア、ベトナム、シンガポール、マカオなどアジアの合計8市場約500店舗で展開することが決定し、日本発のキャンペーンとして、コレクションを展開する市場数は過去最大規模となります。
- キャンペーンムービー
本キャンペーンには、グローバル・ガールズグループのNiziUを起用。グループとして初となるファッションブランドのアンバサダー就任に加えて、アジア展開での広告起用も今回が初となります。本日より公開となる、キャンペーンビジュアルと動画では、コレクションに身を包んだNiziUのメンバーが、爽やかな表情やポージングで登場いたします。撮影時のメイキングや、スペシャルコンテンツも近日中に公開予定です。
本コレクションは、アジアの女の子たちからインスピレーションを得たアジア限定コレクションです。2021年春夏のトレンドである、ノスタルジックな雰囲気とパステルカラーを基調に、シースルーや花柄、大きな襟やリボンなど特徴のあるデザインを取り入れたブラウスやワンピースなど、1枚着るだけでトレンド感のあるラインナップが登場します。
本コレクションは店頭及びH&M公式オンラインストア(hm.com)にてご購入いただけます。店頭でのご購入方法については、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、オンラインにて事前のお申し込み・抽選制となります。詳細については、以下購入方法の項目をご確認ください。
- キャンペーンビジュアルとコレクションラインナップ
左から (RIKU)カーディガン¥2,999 コットンブラウス¥2,499 ジャガードパターンスカート¥1,499 (RIO)ショートワンピース¥2,999 (MAYA)フェイクファーカラーカーディガン¥2,999 ハートTシャツ¥999 クラッシュデニム¥3,999 (NINA)レースカラーワンピース¥3,999 (MAKO)オーバーサイズジャケット¥3,999 トップス¥2,499 Aラインスカート¥2,499 (RIMA)クロップドブレザー¥2,999 ワイドパンツ¥2,999 メッシュトップス¥1,799 (MAYUKA)レースカラーワンピース¥3,999 (AYAKA)ハートTシャツ¥999 ジャガードパターンスカート¥1,499
- 『H&M♥NiziU』コレクション商品画像 (一部抜粋)
※価格は全て税込表記です。
- 店頭での購⼊⽅法
発売初⽇に限り、新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌対策のため、H&Mメンバーの中から抽選で整理券を配布させていただきます。各店のオープン時間から整理券配布時間内にコレクションを購⼊していただく際は、整理券が必須となります。H&Mメンバーへのご登録がまだの⽅は新規登録にお進みください。整理券配布時間外は、全てのお客様にご購⼊いただけます。
<抽選スケジュール>
抽選申込期間:2021年2⽉9⽇(火)8:00〜14⽇(⽇)23:59
抽選結果通知:2021年2⽉17⽇(⽔)
※当選者の発表はメール通知をもってかえさせていただきます。
※当選通知メールにて⼊場時間をお知らせします。必ず記載の⼊場時間に、当選ストアへご来店ください。
※店舗によって整理券配布時間や当選者数は異なります。
※メンバーシップ登録は、成⼈の⽅、または親、保護者、法廷代理⼈(適⽤される場合)の承諾を得た16歳以上の⽅に限られます。16歳未満の⽅は抽選にご応募いただけませんが、その⽅の親、保護者、法廷代理⼈(適⽤される場合)の⽅が応募して当選した場合のみ、16歳未満の⽅を1名まで同伴することが可能です。
<応募⽅法>
H&Mメンバー登録がまだの⽅は新規登録。
メンバーアカウント内の特典ページから「応募する」をクリックし、必須項⽬を⼊⼒してください。
URL: https://www2.hm.com/ja_jp/login
- Twitterプレゼント企画
NiziUメンバーの直筆サイン⼊りポラロイド写真と、今回着⽤のお揃いコーディネートのセットを、抽選で3名様にプレゼント︕詳しくはH&Mジャパンの公式Twitterアカウントをご確認ください。
<応募スケジュール>
応募期間:2⽉10⽇(⽔)〜2⽉23⽇(⽕)
当選者発表:3⽉上旬
<応募⽅法>
H&Mジャパンの公式Twitterをフォロー&キャンペーンツイートをRT
※当選者の発表は後⽇DMにてご連絡させていただきます。(フォローを解除するとDM送付ができなくなるため、抽選の対象外となります。)
URL:https://twitter.com/hmjapan
- キャンペーン概要
・キャンペーン名:『H&M♥NiziU(エイチ・アンド・エム ラブズ ニジュー)』
・発売⽇:2⽉18⽇(⽊)
・国内販売店舗:全国のH&M Divided取り扱い94店舗(下記以外の店舗︓H&M 有明ガーデン店、H&M イオン
スタイル新浦安店、H&M イオンモール宇城店、H&M イオンモール⾼知店、H&M イオンモール⾼岡店、H&M イオンモール広島府中店、H&M イオンモール宮崎店、H&M イオンレイクタウンmori店、H&M 戎橋店、H&M オリナス錦⽷町店、H&M Coaska Bayside Stores横須賀店、H&M ザ・モール仙台⻑町店、H&M THE OUTLETS HIROSHIMA店、H&M SoCoLa武蔵⼩⾦井クロス店、H&M ⼆⼦⽟川ライズ店、H&M ラソラ札幌店、H&M ららぽーとEXPOCITY店、H&M ららぽーと⽴川⽴⾶店)、および公式オンラインストア(hm.com )
※2⽉18⽇(⽊)が休館⽇の3店舗(H&M仙台PARCO店、H&MららぽーとTOKYO-BAY店、H&Mららぽーと横浜
店)は発売が2⽉19⽇(⾦)になります。
※アジア他国の発売⽇は国によって異なります。
・『H&M♥NiziU』キャンペーンサイト(2/18 AM10:00より公開)
https://www2.hm.com/ja_jp/divided/campaigns/5283a-rainbow-blue.html
キャンペーンイメージ
ダウンロードURL:https://we.tl/t-aXgTDbhe8l
キャンペーンムービー
ダウンロードURL:https://we.tl/t-GpTBSg28U9
YouTubeリンク:https://youtu.be/Di7qCljvRh0
商品画像
ダウンロードURL:https://we.tl/t-CkNN60dasW
その他画像
ダウンロードURL:https://we.tl/t-b6s23Z4xWZ
(ダウンロードリンク2月10日まで有効です)
- NiziU プロフィール
(左から)NINA/MAYA/RIO/MIIHI/RIMA/MAKO/AYAKA/MAYUKA/RIKU
ソニーミュージック×JYPの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」より、1万⼈から選び抜かれたグローバル・ガールズグループ。プレデビュー作となったDigital Mini Album『Make you happy』が“⼥性アーティスト初”のデジタルランキング3部⾨同時1位獲得の快挙や、デジタルアルバム10万ダウンロード超えを実現し、全世界の⾳楽チャートにおいて110冠を達成。リードトラック「Make you happy」ストリーミング累計再⽣回数も1億回超え、さらにMusic VideoのYouTube再⽣回数は2億回を突破し、今なおスマッシュヒットを記録中。
2020年12⽉にSingle『Step and a step』で念願のデビューを果たし、オリコン週間シングルランキングやBillboard JAPANの総合チャート第1位に輝く。
2020年末には「第62回⽇本レコード⼤賞」特別賞を受賞、“デビュー後わずか29⽇”という短期間で「第71回NHK紅⽩歌合戦」にも初出演し、その圧倒的な存在感を視聴者に焼き付けた。
2021年4⽉7⽇に、待望の2nd Single『Take a picture/Poppin’ Shakin’』をリリースする。