夢を追いかける美少女たちを応援しながら、静岡の魅力を発信しませんか?

株式会社エヌのプレスリリース

静岡美少女図鑑 公式プロダクションの株式会社エヌ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:仁禮 景昭)は、静岡美少女図鑑の取組を応援し一緒に盛り上げていただけるサポーターズクラブの募集を開始しました。

< 静岡美少女図鑑とは? >
「美少女図鑑」は全国に展開し、その地元の美少女を取り上げていく地域密着型のメディアです。
この地域性という強みと、フリーペーパー・SNS・ライブ配信といった多岐にわたる媒体を駆使し、これまでに「二階堂ふみ」「山本舞香」「桜井日奈子」「馬場ふみか」をはじめとする国民的女優を数多く輩出してきました。

地域性とボーダレスなメディア展開で、地元の美少女に全国のスターへの道を切り拓いています。
そうした中、静岡美少女図鑑では静岡県に縁のある女性に所属いただき、静岡県内をはじめ、日本そして世界へと静岡の魅力を発信する地域に根差したメディアブランドとして活動しております。

<サポータズクラブメリット>
ご協力頂いた企業/個人/静岡県市町村郡 公官庁の皆様には静岡美少女図鑑からそれぞれの活動において、リアルな場からオンラインにおける各メディアでのPRで様々な層へ認知を図り、『地域・地元を大事にする』というメッセージを世間に訴求しブランドイメージ向上へ繋げます。

<活動:主な3つのPR>
①静岡美少女図鑑本誌の発刊
『幻のフリーペーパー』と呼ばれ、発刊後に直ぐに設置場所から消えてしまう美少女図鑑のメインコンテンツ。
オフラインでの配布だけでなく、オンラインでの展開も予定している。
※2021年春創刊、以降年2回以上発刊予定

②オーディションイベント
月間400万人を超える視聴者数を誇る動画配信アプリ『ミクチャ』を利用したオーディション。
美少女図鑑への掲載はもちろん地元の広告モデル掲載などを特典にした地域密着型のオーディションを開催し、地元の女性から憧れのメディアに成長している。

③所属モデル起用
オーディションを勝ち抜き訴求力のある所属モデルを起用した広告PRに。
企業アンバサダーやイメージガールなどサービスの認知向上・興味喚起を担います。

<所属モデル一覧>※抜粋

詳細は別途ご案内いたしますので是非お気軽にお問い合わせください。

<お問合せ先>
会社名:株式会社エヌ
代表取締役:仁禮 景昭
所在地:東京都渋谷区宇田川町36-6 西村ビル3F
mail:info@n-company.net
URL:https://bishoujo-zukan.jp/shizuoka/
 

  • 静岡に縁のある女性募集中!2月18日まで!

静岡駅・浜松駅に掲載!!「広告モデルオーディション」が2月19日~開催します。
ご興味ある方は是非こちらをチェック!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000063388.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。