イ・ジュンギ主演最新作! 無法者の弁護士が、愛すべきパートナーと法と拳を武器に巨大権力に立ち向かう『無法弁護士〜最高のパートナー』のWEB先行独占無料配信が「GYAO!」で決定!

株式会社GYAOのプレスリリース

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」では2021年2月12日(金)より韓国ドラマ『無法弁護士〜最高のパートナー』をWEB先行独占無料配信いたします。
本作は、イ・ジュンギが初の弁護士役を演じ、ジュンギの代名詞ともいえるアクションシーンもこなす“男も惚れるヒーロー”となり、愛すべきパートナーと共に法と拳を武器に巨大権力に立ち向かうアクションあり、ロマンスありの極上エンターテインメント作品です。
 ジュンギ演じるサンピルのパートナーとなる正義感の強い熱血弁護士ハ・ジェイを演じるのはソ・イェジ。これまでもドラマ『夜警日誌』、『花郎<ファラン>』などに出演する実力派女優として活躍。サンピルと敵対する裁判官チャ・ムンスク役には、大ヒットドラマ『ごめん、愛してる』で息子を思う母親役を熱演したイ・ヘヨン。元ヤクザで大企業の会長アン・オジュ役は、ベテラン俳優のチェ・ミンスが演じています。
 演出は、イ・ジュンギとはドラマ『犬とオオカミの時間』以来、11年ぶりのタッグとなったキム・ジンミン。法廷、アクション、恋愛、コメディなど、さまざまな要素を盛り込み、イ・ジュンギの新たなる代表作として注目を集めました。

作品概要
■おすすめ韓国ドラマ特集ページURL:https://yahoo.jp/IsWiHx
※本特集に掲載のドラマはすべて韓国語音声、日本語字幕にてお届けいたします。
■タイトル:『無法弁護士〜最高のパートナー』(全16話)
■配信スケジュール:2021年2月12日(金)00:00~2021年4月15日(木)23:59
※毎週金曜2話更新

■ストーリー:
幼い頃、母親が殺されるのを目の前で見たポン・サンピルは、伯父で暴力団のボスであるチェ・デウンのもとで育つ。法の代わりに拳を使う“無法弁護士”となったサンピルは、幼少期を過ごした綺城に戻り法律事務所を開く。一方、幼い頃に母親が失踪したハ・ジェイも、母親を捜すために弁護士となり行方を捜していた。ある事件をきっかけに出会ったサンピルとジェイはタッグを組み、悪の巣窟と化した綺城で爽快な法廷劇を繰り広げる。

■主なキャスト:
イ・ジュンギ:ポン・サンピル役
ソ・イェジ:ハ・ジェイ役
イ・ヘヨン:チャ・ムンスク役

■スタッフ
演出:キム・ジンミン
脚本:ユン・ヒョンホ
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。