Youtubeドラマプロジェクト「私の好きって、変ですか?」第1弾 主演 三上悠亜で配信開始。

株式会社KEARのプレスリリース

https://www.youtube.com/watch?v=NKtjz2MowUU&feature=youtu.be

YouTubeドラマプロジェクト「私の好きって、変ですか?」は、人気セクシータレントを主演に起用して、現代の様々な“好き”のあり方を女性目線で描く1話完結型のショートドラマを展開していきます。

第1弾として、セクシータレントNo1の呼び声が高い”三上悠亜”を主演に起用した「私の好きって、変ですか?」を2021年2月11日の20時に配信開始致します。

脚本にはSNSを中心に話題となっているコラムニスト”妹尾ユウカ”が初のドラマ脚本描き下ろし作品となっています。

主演の相手役にはTikTokなどSNSを中心に数多くのフォロワーを抱える”たくみなかう”が出演。

脇を固める出演者もYouTubeなどで活躍中の”中町JP”、Twitterで数多くのフォロワーを抱える”山崎真実”、”古川真奈美”など、SNSを中心に人気を集めるインフルエンサーが本編に登場します。

主題歌には新人のシンガーソングライター、海羽(みう)を大抜擢。

新宿の路上で歌う彼女の声にプロデューサーが一目惚れをし、書き下ろしを依頼。

今作のために書き下ろした【ため息】という楽曲が主題歌として起用されている。
 

あらすじ

”私はいつだって誰かの欲しいものが欲しい”

主人公ありさはどこにでもいる普通の社会人。

そんなありさは人の男を奪うことに快感を感じるちょっと変わった女性。

とあることがきっかけで彼女持ちのまさひろと知り合うことになる。

お酒の勢いでまさひろと一夜を共にすることになった。

ありさの画策によってまさひろの彼女にありさと過ごした一夜のことが

ばれることに。

ありさは本当に欲しかったものを手に入れたはずだったのだが、、、、

公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWXCnSYT7KeZZzQ0_987gPg 

公式サイト
https://watasuki.com/

公式ツイッター
https://twitter.com/wata__suki

お問い合わせ
株式会社KEAR http://kear.work/

メールはこちらから
pr@kear.work

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。