動画配信サービスの得する見かた損する見方を発信

株式会社HPCのプレスリリース

株式会社HPC(本社:福岡県春日市若葉台西7丁目40番2、取締役:廣田彩音)は、自宅でドラマや映画などをお得に視聴することが出来る動画配信サービス情報「動画の得する見かた損する見方」を2021年2月12日(金)より発信いたします。
【URL】動画配信サービスの得する見かた損する見方https://shokubutsu.jp/

 

 《動画の得する見かた損する見方の理念》

[動画の得する見かた損する見方] わたしたちはドラマや映画が大好きという方たちのために、「どの動画配信サービスがおすすめなのかわかりやすく伝えたい!」「安全に見てほしい!」という気持ちから当サイトを立ち上げました。

近年、動画といえば「Dailymotion(デイリーモーション)」や「Pandora(パンドラ)」といった違法サイトの出現によって、動画は無料で見れるものと思われている方も少ないと思います。

しかし、当然ですが動画をレンタルや購入しないと映像制作会社にお金が入らず、その状況が続いてしまえば、予算が減少するためドラマ・映画業界が衰退してしまいます。それはドラマ映画好きには非常に悲しいことです。

ですがインターネット上では「作品名+無料」と検索するとこういった違法サイトが乱立し、一般の検索ユーザーはそのサイトが違法サイトとは知らずに視聴してしまいます。

そしてウィルスに感染する危険をおかしてしまうのです。(結果損をしています)

こういった現状の中で弊社としては「制作会社がしっかり収入を得てへ、ユーザーが安全で安心して利用できる動画配信サービスへの導線を作り上げようと考えました。

具体的な活動内容としては、実際に動画配信サービスを利用しているスタッフ一同が、公式の動画配信サービスをしっかりと比較、評価し、インターネットユーザーに知ってもらうというサイトです。

今はどこの公式動画配信サービスも無料のお試し期間を設けているのでが新規ユーザーが利用しやすい環境になっています。

当サイトの活動により映画業界・インターネットユーザーに貢献できたら嬉しく思います。

 《動画の得する見かた損する見方の概要》

 

【URL】動画配信サービスの得する見かた損する見方
https://shokubutsu.jp/
1,作品ごとにおすすめの動画配信サービスが分かる

見たい作品をスマートフォンやPCなどインターネットがつながったデバイスで見る時どの動画配信サービスがお得なのかを知ることが出来ます。

そこから、動画配信サービスを知ったり、サービスの内容を把握してお得に楽しめることを知ってもらえます。


2,サービスごとのおすすめ作品が分かる

サービスに興味を持っていただいた方には、そのサービスで見れるおすすめ作品も掲載。

懐かしい作品や新しい作品と出会え、よりドラマや映画の楽しさに気づけます。

3,動画配信サービスとの架け橋​

サービスごとに特徴が異なるので、ユーザーに合ったサービスを選べるように調査しています。

お試し期間があるサービスが多いですが、できれば登録前に知りたいのではないかというところから、実際に使った感想等も載せています。

4,ジャンルごとにおすすめ作品が分かる

好きなジャンルの中から見たことがない作品を探せます。

ジャンル別にまとめていますので、自分好みの作品が並び、その中から新しい出会いがあります。

 

 

【会社概要】

会社名:株式会社HPC
所在地:福岡県春日市若葉台西7丁目40番地2
代表者:廣田彩音
設立:2020年2月
事業内容:SEO、広告運用、メディア運営

【お客様からのお問い合わせ先】
《動画の得する見かた損する見方の問い合わせ》 
e-mail:office_hpc@yahoo.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。