12月に復刊した、伝説のフリーペーパー「横浜美少女図鑑」の復刊2号目の掲載オーディション結果発表!『復刊第2号 掲載モデルオーディション』決勝1位は知花瞳さん!

株式会社アイドリームのプレスリリース

二階堂ふみ、桜井日奈子、馬場ふみか、山本舞香など数多くの女優・タレントを輩出してきた伝説のフリーペーパー美少女図鑑。5月に発行される「横浜美少女図鑑vol.2」の掲載モデルオーディションが開催された。上位入賞で、復刊2号の掲載の他、横浜大世界とのコラボにより、広告モデルやCM出演が決まるとあって、多数の応募者が集まった。書類審査通過者で行われた、配信アプリ「ミクチャ」の予選通過者は全9名。全9名で決勝が1月26日から2月5日まで開催され、グランプリ、ポイントランキングによる掲載権、審査員特別賞が決定した。
『横浜美少女図鑑』は「みなとまち 横浜」を舞台に、「横浜ならではの原石を」コンセプトに、10代~20代の美少女の発掘と、企業とのコラボレーションをメインコンテンツとしてメディアを運営していく。
横浜美少女図鑑は株式会社アイドリームが企画・運営しております。

決勝1位で掲載権2ページと横浜大世界2ページ掲載権を獲得の知花瞳決勝1位で掲載権2ページと横浜大世界2ページ掲載権を獲得の知花瞳

復刊第2号となる掲載オーディションは、配信アプリ「ミクチャ」で行われ、最終最後まで目が離せない展開となった。大激戦の結果、1位は、現役大学生で向日葵プリンセスとしても活動する、知花瞳さんに決定!掲載2ページと横浜中華街の中心にある横浜大世界の公式アンバサダーの権利を獲得。知花さんは「生まれ故郷でもある神奈川にはたくさんの思い入れがあります。食べるのが大好きなので中華街で美味しい物をPRをしたいです」と意気込みを語った。同じく2ページ掲載と横浜大世界の公式アンバサダーを獲得したのが、初参加の津野紘菜さん。初配信ながら、フリーアナウンサーならではの楽しい配信で多くのファンを獲得し、見事に審査員特別賞に選ばれた。

 
【決勝結果発表】
1位 知花瞳さん

見事1位を獲得した知花瞳見事1位を獲得した知花瞳

このイベントで本当にたくさんの方の応援を頂いたので、その皆さんにお返しが出来るよう横浜美少女図鑑モデルとして活躍していきたいです。私の生まれ故郷である神奈川県にはたくさん思い入れがあるのですが、やはり横浜の夜景と美味しい食べ物がある中華街が好きです。
◆横浜美少女図鑑2ページ掲載
◆中華街「横浜大世界」公式アンバサダー
・ポスター&WEB掲出 ・パセラ曲間CM など
◆横浜大世界アートリックミュージアムフリーパス
【知花瞳プロフィール】
食べるの大好き!現役大学生、女優・アイドルとして活動中。細身ながら、海鮮丼を3杯食べるほどの大食い。向日葵プリンセスとして、1月27日にデビュー曲『向日葵の帰り道』を全国リリースし、オリコンインディーズ1位を獲得。TOKYO MX『咲き誇れ!向日葵のタネ』、渋谷クロスFM『ひまわりSUNDAY プリンセスの休日』などレギュラー出演中。

審査員特別賞※2~5位から1名
&3位入賞 津野紘菜さん

決勝3位&審査員特別賞で横浜大世界公式アンバサダーを獲得の津野紘菜決勝3位&審査員特別賞で横浜大世界公式アンバサダーを獲得の津野紘菜

まずは応援してくだった方々に心からの感謝をお伝えしたいです。本当に本当にありがとうございました!初めての配信でしたが、皆さんの応援のおかげで毎日何かを継続することが苦手だった私がイベント最終日まで走りきることが出来ました。皆さんの期待に応えるためにもこれからも私らしく頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!
◆中華街「横浜大世界」公式アンバサダー
◆横浜美少女図鑑1ページ掲載(予選特典と合わせて2ページ掲載)
【津野紘菜プロフィール】
フリーアナウンサーとして活動中。5代目 6代目和歌山県有田みかん大使、2代目39cupレースクイーン、ミス道頓堀グランプリなど、豊富なキャリアもあわせもつ。

 
2位 さっち。さん

決勝2位 掲載2ページ獲得のさっち。決勝2位 掲載2ページ獲得のさっち。

本当に応援くださった皆様ありがとうございます‼︎
2回目の横浜美少女図鑑掲載決定とても嬉しいです♡
横浜の魅力は…是非さっちルームにて聞きに来てくださいっ‼︎笑。
◆横浜美少女図鑑2ページ掲載
【さっち。プロフィール】
横浜美少女図鑑モデル、日本タレント名鑑イメージモデル、日本きものクイーンコンテスト準クイーン賞、KIRIN午後の紅茶コンテスト演技部門特別賞、女優として活動中。プロ野球好きで12球団応援中。

 
4位入賞  桃園ふうわさん

決勝4位入賞の桃園ふうわ決勝4位入賞の桃園ふうわ

私は今回のイベントで配信者の方々、ファンの方々が横浜を通して協力、応援してもらえたことがとても嬉しかったです。横浜についての知識を広められたこと、ファンの方から教えてもらえたことがすごく嬉しかったです。私は山や海などの自然があり、商業施設も充実していて落ち着くことも楽しむこともできる横浜が大好きです。
◆横浜美少女図鑑1ページ掲載
【桃園ふうわプロフィール】
高校卒業したばかりで故郷が神奈川。TRYCREW GIRLS PROJECTのメンバーとしても活動中。

予選1位 高橋しよはさん

予選1位の高橋しよは予選1位の高橋しよは

横浜の魅力を紹介する配信をしていった結果、たくさんの人に応援いただき、予選では1位をいただきました。決勝では入賞できませんでしたが、とてもいい経験ができました。横浜のお洒落な街並みや景色など、上品なところが大好きです。
◆横浜美少女図鑑1ページ掲載
【高橋しよはプロフィール】
生まれも育ちも横浜、正真正銘の浜っ子。TRYCREW GIRLS PROJECTのメンバーとしても活動中。

※特別賞(所属モデル)については、面談後、決定した場合、SNS等で追加発表。

 
【横浜美少女図鑑 復刊第2号は5月発行予定!】
復刊2号の発行は5月発行予定!

Ayuが表紙の横浜美少女図鑑は、横浜大世界等で無料配布中Ayuが表紙の横浜美少女図鑑は、横浜大世界等で無料配布中

 

横浜大世界のアートリックミュージアムでは、表紙をモチーフにしたアートリック作品を展示中!横浜大世界のアートリックミュージアムでは、表紙をモチーフにしたアートリック作品を展示中!

【横浜美少女図鑑 掲載オーディションvol.4が2月末より開催!】
第4回目となるオーディションは、さらに豪華なご褒美も!?

LINE友達追加で簡単応募可能!
https://lin.ee/m8DfnORe

LINEでの応募ができない場合、desk@ai-dream.com まで、氏名・お住まいの都道府県・年齢・携帯・メールアドレス・神奈川との関連性・意気込みをご記入の上、写真2点(上半身・全身 ※加工されていないもの)を添付し、お送りください。

 「神奈川(横浜)美少女図鑑」公式ホームページ
http://bishoujo-zukan.jp/kanagawa/
 
横浜美少女図鑑Instagram
https://www.instagram.com/kanagawa_bishoujo_zukan/

横浜美少女図鑑Twitter
https://twitter.com/bishojo_kgz

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。