浅香唯&西川貴博(ミュージシャン)夫婦にケンカ勃発! 浅香唯YouTubeチャンネルで動画を公開

株式会社モトイチエンタテインメントのプレスリリース

「トップアイドルと極秘交際なんてマズいんじゃないの?」、
浅香夫妻の出逢い秘話も公開。そんな夫を今日はボコボコにしてやりたい!
浅香唯が闘志を燃やすピンポン対決!アイドル時代の交際秘話も楽しみに!

浅香唯YouTubeチャンネル「メロウエイジ(円熟世代)」では、卓球で夫に30戦0勝の浅香唯がプロの卓球コーチを雇い夫へのリベンジを誓ったYouTube動画を2021年2月16日に公開しました。

PING-PONG BATTLE

「今日こそは許さない、絶対にボコボコにする」(浅香唯)
「まあ無理ですね、泣かしてやりますよ」(夫・西川貴博)
トップアイドルとミュージシャンの夫婦に、離婚の危機?とさえ思わせる戦争が起きている!?

80年代を代表するアイドルであり、昨今はライザップCMで美ボディー変身を披露して話題を呼んだ浅香唯。その夫でプロドラマーであり、彼女のコンサートメンバーでもある西川貴博。結婚19年目を迎える夫婦に、ただならぬ波乱の空気が漂っている。
共に卓球が趣味であるという浅香夫妻。一人娘の陽舞莉ちゃんも一緒に、街の卓球施設で家族卓球をすると言う仲。しかし超負けず嫌いな浅香唯には、ずっと腹の中に据えかねる不満があった。

「なんで私いつも勝てないの?」

夫妻の対戦成績は30戦0勝(浅香唯がもちろん全敗)。この状況に耐え兼ねた浅香が、プロの卓球コーチを雇い夫へのリベンジを誓った。

この様子を浅香唯YouTubeチャンネルで公開しております。
https://www.youtube.com/channel/UCBtCv7mmR9_yrLoDumDuUMQ

番組では、夫婦の馴れ初め秘話も公開しています。番組からの質問に困惑する西川。
「でも西川さん、トップアイドルにコンサートスタッフが、手を出しちゃまずいんじゃないんですか?」
「えー、それはもちろん……」
「業界に抹殺されるとか、考えなかったですか?」
「それは……、覚悟しましたね」

昭和の芸能界、今では考えられない裏側で愛を育んだ二人の恋の裏話も公開。
極秘の暗号を使っていた二人。そしてなんと最初に声をかけたのは浅香の方からと言う事実。そしてさらに浅香唯は西川さんがはじめての彼であり、そのまま結婚までゴールインした純潔主婦(?)と言う大事実。浅香が力づけられた山口百恵さんの妻としての存在。などなども、ちょっとだけ公開しています。
(浅香唯に関しての問い合わせはこちらへ:ジャム企画 jam@sound.ocn.ne.jp )

■浅香唯YouTubeチャンネル「メロウエイジ(円熟世代)」とは
ライザップCMで50歳で美ボディー改造に成功した浅香唯の美と健康のノウハウや、日本の介護の未来を考えるペットセラピー最前線など、硬軟取り合わせて様々な情報を提供しています。このYouTubeチャンネルの取材も喜んでお受けしたいと思います。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。