ゴリけん、パラシュート部隊の3人が出演する『ゴリパラプラス+』ゲストにハナコの3人が決定!~ハナコが気になっている芸人やゴリけんがはまっている心理テストでハナコの深層心理が明らかに?!~

株式会社GYAOのプレスリリース

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」で毎週金曜更新で配信しているバラエティー番組『ゴリパラプラス+』#75(2月19日配信)のゲストにハナコが出演することが決定。
ハナコが優勝した『キングオブコント2018』以外で緊張した仕事やこの3人でハナコを結成したきっかけ、ここ数年で結婚をしたハナコの菊田、秋山のプライベートトークなどざっくばらんなトークを展開。
仕事で今、面白くて気になっている芸人は?という問いに対しては、同じ事務所に所属している『第39回ABCお笑いグランプリ』でチャンピオンに輝いたファイヤーサンダーやNHK『新人お笑い大賞2018』でグランプリを獲得したGパンパンダを、憧れている芸人にはネプチューンや東京03の名前を挙げた。さらに近年大躍進を遂げている同じ事務所の後輩・四千頭身に対しては比較されることが多いという現状を嘆くハナコ。パラシュート部隊・斉藤も「友達になるのならばハナコのほうが良い」と励まし、そのあと「でも仕事の相手なら四千頭身だな」と笑いにしていた。
 そのほか番組では、ゴリけんがはまっているという心理テストにハナコの3人が挑戦。対人関係や信頼している人の数、お金や性に対する考え方など意外な結果が明らかに・・?!

番組概要
■番組タイトル   :『ゴリパラ プラス+』
■配信スケジュール :毎週金曜18時更新で配信中
■番組サイトURL :https://gyao.onelink.me/AeWv/792b9225
■内容   :『ゴリパラ見聞録』(TNCテレビ西日本ほか全国18局ネットワークで放送中)のスピンオフ番組で、番組本編で未公開だったロケ帰りの車中の様子を公開。ハッシュタグ「#ゴリパラプラス」で募集した視聴者からの質問やリクエストに応えたり、罰ゲームを賭けたミニゲームに挑戦したりとゴリパラ3人の素顔を余すところなく伝えるバラエティー番組。
出演者      ゴリけん、パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)、
ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。