チャン・ナラ×イ・サンユン豪華共演のラブサスペンス!「VIP-迷路の始まり-」DVDが6/2発売決定!

株式会社ハピネットのプレスリリース

チャン・ナラ×イ・サンユン豪華共演!百貨店顧客チームで繰り広げられるラブサスペンス!「VIP-迷路の始まり-」DVDを2021年6月2日より発売致します。

★「皇后の品格」チャン・ナラ&「耳打ち~愛の言葉~」イ・サンユン共演!
明るくはつらつとした役柄が多かったチャン・ナラは百貨店のVIP専任チームの次長で公私ともに充実しているヒロインのナ・ジョンソンを熱演。ある日ジョンソンは1通のメッセージを受信する。そのことで夫を信じたい反面、信じられなくなった彼女は冷たい一面と寂しくも強烈な眼差しを持つ女性に豹変!職場でのキャリアウーマンという姿、家庭では健気なヒロインであり妻として、動揺を必死に隠しつつ冷静沈着を装う姿など彼女のリアル過ぎる演技に驚かされます!
一方、ナ・ジョンソンと職場結婚をしたチーム長のパク・ソンジュン役にはイ・サンユンが抜擢。責任感が強く、仕事においては完璧主義者だが、彼には妻に言えない秘密が…?
また、そんな二人の謎めいた同僚にはイ・チョンア、クァク・ソニョン、ピョ・イェジン、シン・ジェハを迎え、心理戦を繰り広げます。
★高級百貨店のVIPチームを舞台に、チャン・ナラ演じるジョンソンのもとに夫の不倫を告発するメールが届いたことから始まるラブサスペンス!
疑いの先には同僚の女性たち。疑われた彼女たちもそれぞれ人には言えない秘密を抱えており、そのことがより疑いを生む。さらには百貨店の後継者争いも加わり、陰謀と疑惑がドロドロと入り交ざった愛憎ドラマに!
★2019 SBS演技大賞4冠!!初回放送から回数を重ねるごとに本国視聴率が伸び続け最終回は15.9%を記録!
謎が謎を呼ぶ展開が視聴者の心を掴み、初回放送では6.8%ほどだった視聴率は回を重ねるごとに自己最高を更新し続け、最終回では15.9%を記録!(※ニールセンコリア調べ)
また、2019 SBS演技大賞では、チャン・ナラがプロデューサー賞を受賞した他、優秀演技賞にイ・サンユン、ベストキャラクター賞にピョ・イェジン、助演女優賞にイ・チョンアが輝き、その人気と演技力を証明しました! 
 

  • 「VIP-迷路の始まり-」作品情報

【キャスト】
チャン・ナラ/ナ・ジョンソン役「皇后の品格」「ゴー・バ ック夫婦」
イ・サンユン/パク・ソンジュン役「耳打ち ~愛の言葉~ 」「空港に行く道」「いとしのソヨン」
イ・チョンア/イ・ヒョナ役「イケメンラーメン店」「この恋は初めてだから」
クァク・ソニョン/ソン・ミナ役「ボーイフレンド」
【スタッフ】
演出:イ・ジョンリム
脚本:チャ・へウォン
【ストーリー】
ソンウン百貨店のVIPチームで働くナ・ジョンソン(チャン・ナラ)は、セレブたちを相手に忙しい日々を過ごしながらも、同じ部署のチーム長で夫のパク・ソンジュン(イ・サンユン)と幸せな生活を送っていた。ところがある日、ジョンソンの携帯に同じチームにソンジュンの愛人がいると告げる送信者不明のメールが届く。予期せぬ内容にソンジュンが浮気しているのではないかと疑い始めたジョンソンは、同僚で友人のイ・ヒョナ(イ・チョンア)や昇進を望むソン・ミナ(クァク・ソニョン)、そし てVIPチームに異動してきたばかりのオン・ユリ(ピョ・イェジン)に疑いの目を向ける。ソンジュンは妻には明かせない秘密を抱え、同僚たちもまたそれぞれ誰にも言えない事情があるのだが…。 

■「VIP-迷路の始まり-」商品情報
【発売日】
DVD-BOX1:2021年6月2日
DVD-BOX2:2021年7月2日
【価格】
14,400円(税抜)
【特典】
●DVD-BOX1
映像特典(予定)
・制作発表会
・VIP専門チームを紹介
・台本読み合わせ
・インタビュー(チャン・ナラ)
・インタビュー(イ・サンユン)
・キャラクター推理
・ポスター撮影
・次回、チラ見せ
封入特典(予定)
・ブックレット(8P)

●DVD-BOX2
映像特典(予定)
・Vlog(イ・サンユン)
・Vlog(ピョ・イェジン)
・インタビュー(イ・サンユン&チャン・ナラ)
・撮影風景
・メイキング
・次回、チラ見せ
封入特典(予定)
・ブックレット(8P)

※商品の仕様は変更となる可能性がございます。

発売元:PLAN Kエンタテインメント
販売元:ハピネット・メディアマーケティング
(C)SBS

※仕様は予告なく変更となる場合がございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。