ティモンディ初冠レギュラー番組「ハレバレティモンディ」4月3日(土)スタート!~STV・札幌テレビ放送

札幌テレビ放送株式会社のプレスリリース

STV(札幌テレビ放送)は、お笑いコンビ、ティモンディ初めての冠レギュラー番組となるバラエティ「ハレバレティモンディ」を4月3日(土)にスタートします。

▼番組HP
http://stv.jp/tv/hale/

ティモンディ(前田裕太・高岸宏行)ティモンディ(前田裕太・高岸宏行)

■ティモンディ初めての冠レギュラー番組
「ハレバレティモンディ」は、ティモンディの2人が『やればできる!』の精神で北海道を舞台に様々なことにチャレンジして北海道民を全力応援するという、STV(札幌テレビ放送)制作、毎週土曜夜放送のバラエティ番組です。この番組枠では3月まで事務所の先輩にあたるサンドウィッチマンの「熱烈!ホットサンド!」を放送、その番組を継いでティモンディ初の冠レギュラー番組がスタートします。

■北海道発!熱血ハートウォームバラエティ!
老若男女を問わず、世のため人のため、町のため、学校のため、会社のため、友達のため…ティモンディが北海道を駆け巡り、何事にも全力でトライします!時には爽やかな汗をかき、時には手に汗を握り、時には感動で涙し、そして最後は頑張った相手と喜びを共にする…。ちょっぴり暑苦しいかもしれませんが、「やればできる」を合言葉に北海道を全力で熱くする、ティモンディの2人にご期待下さい!

ティモンディ(前田裕太・高岸宏行)ティモンディ(前田裕太・高岸宏行)

番組ロゴ番組ロゴ

【前田裕太コメント】
冠番組を持つことが夢だったのでめちゃくちゃうれしいです!しかも憧れの先輩サンドウィッチマンさんの後を任される形でやらせてもらえるのも感慨深いです。僕らを選んでいただいたことへの感謝を忘れず、少しずつ僕らの良さを出せていけたらいいですね。北海道は食べ物が美味しいのも楽しみです(笑)。とにかく僕らを選んで良かった!と思ってもらえるよう全力で頑張ります!

【高岸宏行コメント】
「北海道のことを知れるんだ!」というワクワクと喜びでいっぱいです!北海道は寒いけれど、人は温かいなーという印象です。北海道の179市町村全部制覇して、皆さんを応援したいです!北海道の皆さんに勇気を与えられる”ビタミン人間”目指して一生懸命頑張ります!

◆番組概要
タイトル:「ハレバレティモンディ」
放送開始:2021年4月3日(土)
放送日時:毎週土曜日 午後11時30分~11時55分放送 (北海道ローカル放送)
出  演:ティモンディ(前田裕太・高岸宏行)
番組HP:http://stv.jp/tv/hale/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。