大島優子が描く2人の似顔絵にウド&出川が大興奮!番組HPには放送時非公開の映像満載! 3人直筆の絵のプレゼントも!!「僕らの地図でつながり旅」2/28(日)午後1時55分~ テレ朝系全国ネット

メ~テレのプレスリリース

メ~テレ(名古屋テレビ)が制作、テレビ朝日系で全国放送する「僕らの地図でつながり旅」2月28日(日)午後1時55分~ の番組ホームページ https://www.nagoyatv.com/tsunagaritabi/ では、楽しいロケの裏側が垣間見られるスピンオフ動画を多数公開しています。動画内で紹介している、3人が子どもの頃の思い出を描いた絵や、大島優子が描いたウド、出川の似顔絵のプレゼントもあります。

左から出川哲朗、ウド鈴木、大島優子左から出川哲朗、ウド鈴木、大島優子

 番組に登場する子どもたちの手書きの地図に倣って、ウド鈴木、出川哲朗、大島優子の3人がお絵描きに挑戦。それぞれ子どもの頃の思い出をスケッチブックに描きます。実は似顔絵が得意という大島がウドと出川の似顔絵を描きますが、その出来栄えは…。
 リアクション芸人としての原点を語る出川や、感極まって混乱するウドの幻の番組エンディングなど、放送では見られない動画など10本が番組ホームページに公開されています。動画の中で3人が描いた直筆の絵が当たるYouTube限定プレゼントも実施中! 詳しくは番組ホームページまで。 https://www.nagoyatv.com/tsunagaritabi/

<番組概要>
 遠くへ出かけなくても、少し目線を変えれば楽しいことはすぐ近くにある…。
メ~テレで足掛け19年、旅番組を続けているウド鈴木が、「隊長」と慕う出川哲朗と、「ときめきのマドンナ」と憧れる大島優子の3人で旅をすることになりました。
 旅と言っても、遠くの観光地を楽しむ旅ではありません。埼玉県秩父市の小学生たちに、地元で好きな場所などを描いた大きな地図を作ってもらい、子どもたちの目線を借りて身近なスポットを再発見するというものです。
 通学路にある景色がきれいな橋や、怖いけど大きくなったら挑戦したいという体験型の施設、地元のおいしい食べ物の店など、子どもたちならではの目線でたくさんのおすすめスポットが描かれた地図を手に、3人は奥秩父をめぐります。

■タイトル:「僕らの地図でつながり旅」
■出演者: ウド鈴木、出川哲朗、大島優子、埼玉県・秩父市立荒川西小学校のみなさん ほか
■放送日: 2月28日(日)午後1時55分~3時20分
■公式サイト:https://www.nagoyatv.com/tsunagaritabi/

番組ロゴ番組ロゴ

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。