テレビで大人気の天星術占い師《星ひとみ》初の開運エッセイ、『幸せ上手さん習慣』本日発売!

株式会社小学館のプレスリリース

 

★星先生だからわかる「運が良い人」に共通する習慣
 「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)などで驚異の的中率から話題沸騰中の天星術占い師・星ひとみ先生。各界多数の人を鑑定してきた星先生だからこそわかる「運が良い人=幸せ上手さん」に共通する「ときめき習慣」をまとめた、自身初のエッセイ『幸せ上手さん習慣』を、本日発売いたしました。家に花を飾る理由、掃除の仕方、食事のルール、人付き合いの心得など、「幸せ上手さん」が生活に取り入れている107の習慣を、全7章で紹介した1冊です。

★インタビュー動画をyoutubeで公開
 本書の発売に合わせて、youtubeで本書に関するインタビュー動画を公開いたしました。インタビューでは『「幸せ上手さん」とはどういう人なのか』『「幸せ上手さん」と「幸せ下手さん」との違い』『どうすれば「幸せ上手さん」になれるのか』を語っていただいています。

▼星ひとみ『幸せ上手さん習慣』インタビュー
https://youtu.be/lBy0XEkIFKw

 

「幸せ上手さん」が生活に取り入れている、ときめき習慣――そこには、人生100年時代、変動激しく、悩み多き日々を、ポジティブに楽しく生きるヒントがあります。「もっと幸せになりたい!」「よりより未来にしたい!!」――「変わりたい」と思っているすべての人に向けた開運エッセイです。

 

『幸せ上手さん習慣』
 著:星ひとみ

定価1540 円(税込)
2021年2月26日(金)発売
小学館
https://www.shogakukan.co.jp/books/09310677

著者:星ひとみ
東洋占星術をベースに、統計学や人間科学など様々な要素を取り入れたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。小学館『Cheese!』にて『星ひとみ「天星術」占い』を連載中。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。