コーセーコスメポート株式会社のプレスリリース
『サンカット®』では、2020年1月15日より、蔡徐坤(ツァイ・シュクン)さんを代言人(アンバサダー)として起用しています。以来、中国はもとより、アジア圏での広告ビジュアル展開、CM動画の放映によって、『サンカット®』の認知度向上の役割を担っています。今回、世界に3,400万人以上※2の熱狂的なファンを抱える蔡徐坤(ツァイ・シュクン)さんとの契約更新を機に、昨年より露出を増やしていくことで、更なる口コミ数の増加・話題化を狙い、中国をはじめとする海外での『サンカット®』ブランドの認知度を飛躍的に高め、海外市場の開拓を積極的に推進し、グローバル化を加速していきます。
『サンカット®』は、高い紫外線カット効果で肌を長時間徹底ガードすることができる日やけ止めブランドです。最高値※3(SPF50+ PA++++)のUVカット指数と好みや用途に応じて選べる豊富な品揃えが特長です。特にスプレータイプは携帯性に優れ、簡単な塗りなおしや、手の届きにくい身体の隅々まで、いつでも手軽にUVケアができるため、多くの人に愛用されており、日やけ止めスプレーカテゴリーで国内9年連続売り上げNo.1※1の実績を誇ります。
コーセーコスメポートは、「もっと、親切なきれいを。」を理念に、日々の幸せと喜びをうみだす商品をお届けします。
※1 True Data調べ 2011年1月~2019年12月 累計販売実績
※2 Weiboフォロワー数より
※3 国内基準自社最高値
【蔡徐坤(ツァイ・シュクン)のプロフィール】
■出身地:中国浙江省
■誕生日:1998年8月2日
■職業:歌手、俳優、ミュージックプロデューサー
■身長:184cm
■紹介:2018年、リアリティ番組「偶像練習生」(Idol Producer)の決勝戦に4,700万枚投票でチャンピオンを獲得し、男性グループNINE PERCENTのセンターに立つリーダーとしてデビュー。2018年にソロ初のシングル曲EP「1」を発売。また2019年7月26日にアルバム「YOUNG」を発売し、単体プラットフォームで1,400万枚以上を売り上げ、ネットアルバム売上首位に立った。2019年シングル「Hard to Get」を披露、中国国外にもファンが多く、Youtubeでの再生回数は1,200万回以上を記録。
【『サンカット®』 海外展開用主力商品】
※4 中国大陸輸出向けのみ50g、その他の地域では60gの仕様。