​【山下耀子】初めてのイメージモデルに決定!

株式会社ホリプロのプレスリリース

山下耀子【みにプロ e-Learning】イメージモデル

日本テレビの情報番組「ZIP!」でリポーターを務めるタレントの山下耀子が【みにプロ e-Learning】にて、初めてのイメージモデルに決定した。https://beafoster-lp.com/

山下は「イメージモデルのお仕事は初めてだったことや、映像のお仕事とは違った大変さもあって緊張しましたが、スタッフさんのおかげで和気あいあいと撮影することができました。」

 

「また新しい表現方法も学ぶことができたので、もし機会があれば是非またやってみたいです!今までプログラミングと接することがなかったのですが、今回をきっかけに興味が持てたので、そういう方が少しでも増えると嬉しいです。」とコメントしている。

今回の起用理由について担当者は「山下さんのような明るく親しみやすいイメージを、みにプロにも抱いて頂ければと思い起用させて頂きました。」と述べている。

【山下耀子プロフィール】https://www.horipro.co.jp/yamashitayoko/
1995年6月20日生まれ、香川県出身。2016年にミス高知大を受賞し、現役大学生レポーターとして活動。2017年、日本テレビ「マツコ会議」で「シメに餃子を食べる高知女子」として出演して、ネットで話題に。2018年から日本テレビ「ZIP!」特集コーナーにレギュラー出演中。番組アシスタント、レポーターなどテレビ、ラジオを中心に幅広く活躍中。ホリプロ所属。
■Twitter:https://twitter.com/twinkleyesy/
■Instagram:https://www.instagram.com/twinkleyesy/

【みにプロ e-Learning】https://beafoster-lp.com/
スマホを活用し、いつでも、どこでも動画で「制御文」や「関数」等の「記憶しなければいけない構文」を学習できる。解説動画、ラップでプログラミング動画、掲示板機能、プログラムを日本語で確認する機能など多機能なサービスがあり、「EC-サイト」や「予約サイト」の作成などにより実践的なスキルを身に付ける事ができる教材もある。 学生は全ての教材を無料で出来るほか、一般の方も一部有料で利用可能。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。