YouTubeクリエイター「Haruki」「MICK」、洋楽レーベル「ユニバーサルインターナショナル」とエージェント契約

ユニバーサル ミュージック合同会社のプレスリリース

ユニバーサル ミュージック合同会社(所在地:東京都渋谷区、社長兼最高経営責任者:藤倉 尚、以下 ユニバーサルミュージック)は、洋楽レーベルであるユニバーサルインターナショナルとアメリカを拠点に活動するYouTubeクリエイター「Haruki」と「MICK」とエージェント契約を締結したことをお知らせします。

「Haruki」と「MICK」はそれぞれアメリカを拠点に活動を行っており、海外の文化や生活にある興味のある日本人視聴者が多く登録、アメリカでの留生活や友人とのVlogといったコンテンツが人気を集めています。

世界の音楽を日本に伝えるユニバーサルインターナショナルと、世界を舞台に活躍するYouTubeクリエイターの2人は今後、共同で洋楽作品のプロモーションを積極的に行っていく他、企業案件の獲得支援や、YouTubeチャンネルの分析など、クリエイターとしての自由度を最大限に残しつつも幅広く活動をサポートしていきます。

 また2人のクリエイターそれぞれのYouTubeチャンネルでも契約締結に関する新たな動画が公開されました。

Haruki はるき
 

 

 

 

 

ミック【MICK】

 

Haruki はるき
チャンネル登録者数:37.3万人(2021年2月現在)

1997年生まれ、兵庫県出身、海外在住YouTuber。
16歳で初めてアメリカへ渡米。ホームステイをきっかけにアメリカ文化が好きになり、日本の高校卒業後、ニューヨーク州立大学へ入学。2020年卒業。
YouTubeチャンネルでは、愉快な友達や可愛い彼女とのVlogをニューヨークから配信しており、国際恋愛、日常Vlog、ヘアーカット動画は100万回以上再生されなど人気コンテンツに。
また、日本人学生向けの奨学金「ポイント8ファンド」を設立するなど、日本の若者へ海外留学の機会を増やす活動も行っている。

YouTube
https://www.youtube.com/c/Haruki%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8D

 Instagram
https://www.instagram.com/hr.8ruki/

Twitter
https://twitter.com/8rukiii

 
ミック【MICK】
チャンネル登録者数:17.3万人(2021年2月現在)

2002年東京生まれ、日・韓・英のトリリンガルボーイ。
勉強漬けの日本のライフスタイルに納得がいかず、アメリカ留学を決意。「リアルな留学生活」を世界中に発信する為、Vloggerとして本格的なYoutube活動を17歳で開始。アメリカのホームレスの方にハンバーガーを配る動画では、400万回以上再生された今注目のYouTubeクリエイター。
他にも自身の楽曲リリースやアパレルブランド「Kwangsoo」のオーナーを務めるなど、幅広い分野で活躍を広げている。

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcolVclMN9D3TZmAaFUcXZA/

Instagram
https://www.instagram.com/mick_blk/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。