smash. メディアミックスプロジェクト「サンリオ男子」とコラボ。「サンリオ愛してる男子オーディション」結果発表を独占配信

SHOWROOM株式会社のプレスリリース

SHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田裕二)は、この度、サンリオキャラクターが好きな男子高校生を描いたメディアミックスプロジェクト「サンリオ男子」とコラボ。現在開催中の、サンリオのキャラクターを最も愛する男子「ベストオブサンリオ男子」を決定する、「サンリオ愛してる男子オーディション」の結果発表をsmash.で独占配信することを発表します。また、smash.では、今年の夏に第3弾の開催が決定した舞台「ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』」 のsmash.限定スペシャルLIVEや、サンリオ男子たちの日常を切り取ったショートムービーの独占配信も決定しています。「サンリオ愛してる男子オーディション」結果発表の独占配信は2021年春を予定、「ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』」のsmash.オリジナルコンテンツの独占配信は、3月中旬~8月頃を予定しております。詳細な配信日時は、smash.の公式Twitter(https://twitter.com/smash_media_jp)にて展開してまいります。

 

  • 「サンリオ愛してる男子オーディション」について

この企画は、サンリオのキャラクターを愛している“サンリオ男子”を募集し、一般Web投票を経て「サンリオ公式サンリオ男子」を決定する公開オーディションです。昨年11月20日(金)よりTwitter投稿によるノミネート(参加表明)を実施し、1次審査を通過した67人の“サンリオ男子”が2次審査の一般投票に進みました。67人の中から、30人の「ベストオブサンリオ男子」を選ぶオーディションの最終一般投票期間は2月14日(日)〜3月14日(日)までです。2021年春にsmash.にて結果発表を独占配信し、選ばれた30人の「ベストオブサンリオ男子」に公式認定証を進呈します。また上位5名のサンリオにまつわる「夢」を、サンリオが叶えます。
 

  • 「ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』」について

サンリオキャラクターが大好きな男子高校生たちの日常を切り取り、オリジナルストーリーを展開する「サンリオ男子」のメディアミックスプロジェクトのひとつとして上演する舞台作品です。2018年、2019年に第1弾と第2弾の舞台公演を実施。その第3弾公演が、2021年7月15日(木)から8月1日(日)にかけて品川プリンスホテル クラブeX (東京都)と、京都劇場(京都府)で上演されることが決定しました。それに先立ちsmash.では、第3弾公演を盛り上げるべく、出演者たちが繰り広げる限定LIVEなどを独占配信してまいります。
 

  • コンテンツ概要

配信内容:
「サンリオ愛してる男子オーディション」結果発表の独占配信
「ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』」smash.限定コンテンツの独占配信
配信元:
バーティカルシアターアプリ「smash.」
配信日:
2021年3月中旬~8月頃を予定。詳細はsmash.公式Twitterにて随時発表。
 

スマートフォンでの視聴に特化した、5~10分程度の短尺映像コンテンツを、音楽・ドラマ・アニメ・バラエティなどの幅広いジャンルで展開するバーティカルシアターアプリです。
・料金:月額550円(税込)
・提供会社:SHOWROOM株式会社
・利用方法:
【android】https://play.google.com/store/apps/details?id=com.showroom.smash
【iOS】https://apps.apple.com/jp/app/id1506521850
・SNS:https://twitter.com/smash_media_jp                                      

今、あなたにオススメ