ステキブックス、2021年3月10日発売の新刊小説『僕らは風に吹かれて』(河邉徹著)にインスパイアされた3つのショートムービー第2弾を公開! 2021年3月1日から3日連続

ステキコンテンツ合同会社のプレスリリース


ステキブックス(ステキコンテンツ合同会社)は、スリーピース・ピアノロックバンドWEAVERで、ドラムと作詞を担当しながら、小説家としても活躍している河邉徹の新作小説『僕らは風に吹かれて』を2021年3月10日(水)に全国書店にて、発売いたします。

発売に向け、『僕らは風に吹かれて』にインスパイアされて制作された3つのショートムービーを2021年3月1日から順次公開してまいります。小説にご興味を持っていただけたら、ぜひお近くの書店でお買い求めください!

 

 

・第2弾
3/10発売『僕らは風に吹かれて』河邉徹著 〜 PV「音を鳴らせ。生きてるんだから。」編
https://www.youtube.com/watch?v=06rMNADcG6c

 

出演:?? 森田麻莉
プロデュース:中村航
プランナー:作道 雄
撮影:橋ヶ谷典生
ギター:エガワヒロシ
照明:しーなねこ
監督・編集:長尾淳史
映像制作:ゲツクロ
製作:ステキブンゲイ

『僕らは風に吹かれて』は、河邉にとって、四作目にして初めて、音楽・バンドをテーマにした小説となります。コロナ禍で、河邉自身も思うようにバンド活動ができなくなった中で書き上げた渾身の一作となりました。作品内でも、現在の時世を思わせるエピソードが盛り込まれており、今だからこそ書き上げることができた作品といえます。もちろん、バンド活動をする河邉らしく、音楽的な観点からも楽しめる内容となりました。 ぜひお手にとって、お楽しみください!

是非、著者の河邉徹の言葉と共にご紹介いただきたいと思っておりますので、インタビュー等ご検討いただければ幸いです。取材の相談はステキコンテンツまで、お願いいたします。

・あらすじ
ファッション系インスタグラマーであり、古着屋でバイトをしている湊は、ある日、人気上昇中のバンド『ノベルコード』のボーカル蓮に誘われ、メンバーになる。湊たちは時代の流れに乗り、大躍進を遂げ、大きく変化していくがーー。

※ Amazonで予約受付中:https://amzn.to/3e4sJSb

お問い合わせ(ステキコンテンツ):
https://www.suteki-contents.com/contact

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。