『かまいたちのタグロー』3月はブレーク中のマヂカルラブリー、おいでやすこが、見取り図の3組がゲストで登場!

株式会社GYAOのプレスリリース

~マヂラブ・野田が考案した“野田ゲー”をかまいたちと一緒にプレイするほか、おいでやすこが、見取り図が売れっ子ならではの悩みをかまいたちに相談~

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」で配信している『かまいたちのタグロー』(毎週水曜0時更新)。3月のゲストは、昨年の『M-1グランプリ2020』決勝戦で覇権を争った人気芸人、おいでやすこが、マヂカルラブリー、見取り図の3組が出演します。
 1組目のゲストであるおいでやすこがは、ブレークしている現状が果たしていつまで続くのか?という悩みをかまいたちに相談。こがけんはあまりに売れない時代が続いた時間が長く、吉本興業に19年所属しているにも関わらず、最近までジャルジャル・福徳からだけではなく、吉本興業の社員からも他事務所所属だと思われていたという切ないトークを展開。
 2組目のゲスト・マヂカルラブリーは、昨年開催された「R-1ぐらんぷり」でもネタとして披露した野田クリスタルが展開する“野田ゲー”をかまいたちとプレイする。
 最終週のゲストである見取り図は、かまいたちとも付き合いの深い後輩ということもあり、今まで出た番組でカットになってしまったトークの真相などマル秘エピソードを語ります。そのほか、かまいたち・山内があいみょんと広瀬すずと食事に行った際のエピソードなどここでしか聞けない貴重なトークをぜひお楽しみください。

配信概要
■番組タイトル :『かまいたちのタグロー』
■出演者    :かまいたち(山内健司、濱家隆一)、ゲスト。
■内容        :かまいたちの二人が「一度話してみたかった!」「昔からファン!」「実は仲良し…」そんなゲストと一緒にトーク・ライブ・お買い物…など、プライベート感満載で思いっきり楽しみます! お互いの関係が“タグ付け=さらに仲良くなる”を目的にした番組です。
■番組URL     :https://gyao.onelink.me/AeWv/b3bd805
■番組公式Twitter  :@y_log  
■番組公式TikTok :@taglo_official

            =3月の配信について=
配信スケジュール :2021年3月3日(水)0:00より毎週水曜更新。
3月ゲスト        :おいでやすこが(3月3日、3月10日)、マヂカルラブリー(3月17日、3月24日)、見取り図(3月24日、3月31日)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。