中嶋イッキュウ×ラジオ×クラウドファンディング!ファンが番組スポンサー・制作スタッフとして参加できる新しいラジオ番組が誕生!

朝日放送ラジオ株式会社のプレスリリース

クラウドファンディングを活用したラジオ番組の制作が決定!
本プロジェクトに支援していただいた方が番組スポンサーや制作スタッフになれる、
新しいカタチのラジオ番組です!

メインパーソナリティを務めるのは、ロックバンド『tricot』と、
川谷絵音・小籔千豊・野性爆弾くっきー・新垣隆との
5人組超個性的バンド『ジェニーハイ』でボーカルを務める中嶋イッキュウさんです!
番組名はもちろん、“リターン”に設定されているオリジナルTシャツのデザインも
中嶋イッキュウさん自身が手掛けています。

クラウドファンディングの一部の支援者の方には、
番組スタッフとして中嶋イッキュウさんを交えたオンライン企画会議に参加していただき、皆様と意見交換をさせていただいたアイデアをもとに番組内容を決定します。

今回は企画会議の様子も『中嶋イッキュウのFUN!FAN!RADIO Presented by YOU~企画会議~』としてABCラジオにて放送します。
中嶋イッキュウさんと一緒に番組を作ってくださる支援者の方と共に、
思い出に残る楽しい番組を作ります。

クラウドファンディングを活用して、普段ラジオやアーティストを応援してくださるファンの方々がアーティストの冠番組のスポンサーとなる新しい応援の形としてリスナーやファンの方に楽しんでいただける初の取り組みとなります。

プロジェクト名:中嶋イッキュウ と作るラジオ番組の 『スポンサーor制作スタッフ』になろう!
(URL:https://camp-fire.jp/projects/view/380160

■中嶋イッキュウ コメント

この度は、なんとわたくし中嶋イッキュウと皆さんで直接話し合い、楽しいラジオを作っていくという夢のような番組でパーソナリティを務めさせていただくこととなりました! 自分の音楽をもっと色んな人に知っていただくためにはラジオでどんなことをすれば良いか。。 自分より皆さんの方がたくさん知っているような気がします! 一緒に作った番組がどうなってしまうのか・・みんなに何をやらされてしまうのか・・・とても楽しみです! 今までにない番組を是非一緒に作りましょう!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。