【新曲リリース】難病を抱え活動する歌手「癒シンガーKeiko」が、令和3年3月3日に、タイトル「世界で一番素敵な言葉」の新曲CDをリリース!

株式会社ストーンプロジェクトのプレスリリース

難病を抱え活動している歌手「癒シンガーKeiko」が、令和3年3月3日に、タイトル「世界で一番素敵な言葉」のCDをリリース。(発売元 株式会社ストーンプロジェクト、販売元 ユニバーサルミュージック合同会社)CDジャケットに名前が書き込める仕様になっており、「世界で一番素敵な言葉」の歌詞の一部である「名前を通して誰かとつながっている あなたは愛されて生まれてきた必要とされている今ここにいる」とあるように「名前」とは生まれて一番初めて贈られるプレゼント。大切な人の名前を書いてプレゼントして、大切な人にCDを贈って下さい。

「世界で一番素敵な言葉」の歌詞より
「名前を通して誰かとつながってる あなたは愛されて生まれてきた 必要とされて今ここにいる」

名前とは、生まれて一番初めに贈られるプレゼント。そして、人生のうちで最も多く目にし、口にする言葉。
このCDはジャケットに名前を書けるようしました。CDジャケットに大切な人の名前をかいて、CDとともに誕生日や記念日にプレゼントとして大切な人へ。
一人のために歌を贈るシンガーソングライター安達充が作詞作曲を手掛け、癒シンガーとして活動するKeikoが歌う感動必至の楽曲です。

【歌手癒シンガーKeikoより一言】

実は私、歌手でありますが、「多発性硬化症」という難病患者の一人でもあるのです。
難病を発症してから、当たり前に出来ていたことが、出来なくなってきました。
この楽曲を初めて聴いたとき、「必要とされている今ここにいる」という歌詞が、一番心に響いた言葉でした。

私自身がこの「世界で一番素敵な言葉」から「元気」と「目標」をもらった一人でした。病気が再発して同じ身体で明日を迎えられないかも知れない、そんな経験があったからこそ伝えたい想い。
「伝えるチャンスがあるのならば、今・・・。」
と思いリリースしました。

 CDジャケットに大切な方のお名前を書いて頂き「ありがとう」という想いなどを伝える機会になれば幸いです。
 

【商品紹介】
歌手    癒シンガーKeiko
タイトル  世界で一番素敵な言葉
     (CDマキシシングル)
発売日  令和3年3月3日(水)
価格   2,200円(税込)
発売元  株式会社ストーンプロジェクト
販売元  ユニバーサルミュージック合同会社

「世界で一番素敵な言葉」フルバージョンを含めた4曲を収録。

【癒シンガー(いやシンガー)Keikoプロフィール】

ある楽曲を録音時に「あなたの声には癒し成分がある」とエンジニアさんから伝え頂き、そうでありたいという想いも含め癒シンガーとして活動中。と同時にある日突然、指定難病の「多発性硬化症」患者となる。
この病気の認知の低さを目の当たりにし、難病が難病でなくなる日がくることを願い自身が活動していた音楽と共に啓蒙活動を始める。

【難病患者団体全国多発性硬化症友の会】【日本多発性硬化症協会】より【多発性硬化症親善大使】を拝命。
(2017年9月)

作詞・作曲者の安達充氏と「ナマイキ(名前を生きる)プロジェクト」を立ち上げ、名前を好きになることで子どもたちの自己肯定感を高めるべく、小中学校へ歌を届ける活動を行っている。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。