3月7日(日・夕方)に、デビュー40周年を迎える泰葉と立川流真打:立川こしらがライブハウス高円寺Pundit’(パンディット)にて配信トークライブ開催決定。

株式会社パンディットのプレスリリース

高円寺パンディット(住所:東京都杉並区高円寺北3丁目8-12  フデノビル 2階店長:奥野テツオ)にて、3月7日(日) 17時より「泰葉×立川流真打:立川こしら トークライブ」を開催することをお知らせします。
イベントの模様はツイキャスプレミア配信でも配信いたします!https://twitcasting.tv/tetsuo_pundit/shopcart/58931

泰葉×立川こしら泰葉×立川こしら

 

  • イベント内容

 

今年でデビュー40周年を迎えるシンガーソングライター泰葉さんの、これまでの物語とこれからの展望を、ご本人の口から伝えていただきます。
MCにはフリートークにも毒舌にも定評のある危険な落語家、立川志らく門下、真打の立川こしらさんが登壇。どんなお話が飛び出すのか?

一般週刊誌、スポーツ新聞や、有名芸能人のラジオなどでは、その動向が話題に上がり語られていますが、業界的にその存在自体をタブーとされている傾向がある泰葉さん。
スキャンダラスな報道からは伺い知れなかった人間「泰葉」の魅力も掘り下げます。

今回のコロナで大きく変わった芸能界。
テレビ以外でも活躍の場は多様化を見せており、誰にでもチャンスはあります。いろいろな不祥事はありましたが、病と闘い共に生き、頑張って活動を続ける泰葉さんから赤裸々にお話を伺い、歌手としての泰葉さんの姿もお見せします。

イベントの模様はツイキャスプレミア配信でも配信いたします!

 

  • 泰葉さんからのコメント

 

初めてのトークライブ、

心踊ります!
私の全てを語りましょう。
奇想天外な人生を、、、
みなさまに、お目にかかる事、楽しみにお待ちしています。
立川こしら師匠との、絶妙な芸の呼吸も必見‼️
では、パンディットで、夢咲かせましょう♪

 

 

  • イベント概要

■イベント概要

「泰葉×立川流真打:立川こしら トークライブ」
出演:泰葉
東京都出身のシンガーソングライター、タレント、プロデューサー。血液型A型
MC :立川こしら
落語立川流の落語家。立川志らくの弟子、真打。
日時:2021年3月7日 17時~19時(開場:16時30分)
会場:高円寺パンディット(JR高円寺駅より北中通り商店街 徒歩5分)

配信チケットはツイキャスプレミア配信

https://twitcasting.tv/tetsuo_pundit/shopcart/58931
配信視聴券 2000円
 

  • 店長 奥野テツオより

高円寺Pundit’(パンディット)もコロナ禍で甚大な打撃を受けました。
相変わらずライブハウスの苦境は変わらず、国からの借金も増え貯蓄も全て吐き出し配信機材を揃えてコロナ前までは全くやってなかった配信ライブで苦しくも細々と営んでおります。
 

在りし日のパンディット在りし日のパンディット

しかし、「ライブハウスが担う、文化を作る仕事」という思いはずっと僕も意識してやってきたことなので、絶対にお店は潰したくないという想いで何か新企画をしなければと考えていた時、有名なタレントさんが彼女のことを話しており、ふと泰葉さんのサイトを覗いたところ、まさに同じ日にご自身の連絡先を公開されており、「あっ、これは運命だ!」と思い企画書をすぐに作成して送りました。

初対面にも関わらずご快諾いただき、今回の運びとなりました。
彼女の行動がラジオやスポーツ紙などで、ごくたまに面白おかしく取り上げられることはあっても、落語関係者は誰も話しをすることがなく、落語界からはタブーとなってるのかなと、それならばあえて落語家さんとのトークライブを、そして生で彼女自身の口からいろんな事を聞いてみたいと思いました。

お相手の立川こしらさんについてですが、
文化放送などラジオ業界、落語業界でもかなり奇抜な落語家さんで、
吉田照美さんがラジオを休まれた時にはピンチヒッターを任されるほどのMCについての実力は折り紙付きです。
他にも最近では新興宗教「ひかりの輪」の上祐史浩さんと二人会みたいなのもやっていて、全く読めない人です。 落語界の異端児と呼んで差し支えない人です。

双極性障害と診断され、治療をしながら寛解を目指し、
歩み始めている泰葉さんの今をお届けしたいと考えております。

★パンディットのyoutubeチャンネルチャンネル登録を宜しくお願い致します!
https://youtu.be/6y2dmxdS8z0
★ツイッターのフォローも宜しくお願いします!
https://twitter.com/tetsuo_pundit
 

  • 新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルス感染予防、および拡散防止のため、 下記の対策をしております。
【対策としまして】
お客様が密接する状況及び、店内における人の密集を回避する対策のために
●スタッフ出勤時の検温の実施。 <37.5度以上の場合は速やかに帰宅させ、店内の消毒を実施>
●入店時に非接触体温計にて検温。<37.5度以上の方はご入店をお断りさせていただきます。>
●感染予防のため、トレーでのお金の受け渡しを実施。
●お客様同士の間隔をあけ、密接を回避する。
●感染予防のために手洗い、受付前のアルコール消毒剤での手指消毒にご協力をお願いいたします。
●常時入り口ドアを開放する。
●入り口ドア、カウンター、客席、ステージ、PA機材など、 お客様、スタッフが接触する場所の定期的な消毒。
●スタッフのフェイスシールドの着用、手洗い、うがい、手指消毒の徹底。

★下記に該当されるお客様は大変申し訳ございませんが、 ご来店をご遠慮いただきますように、お願いします。
(ご家族にも同様の症状がある場合も含みます)
●マスク着用の無い方
●風邪の症状のある方、発熱がある方(解熱剤内服中の方も含みます)、 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方、2週間以内に海外より帰国された方。
●体調不良の自覚のある方
●店内での咳エチケットの遵守をお願いいたします。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、
お客様、スタッフの健康と安全確保を最優先に検討した上での対策となりますので、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ーー
■注意事項
ご決済完了後のキャンセル・返品を含む代金の払い戻しはいかなる場合も対応いたしかねますので、ご了承の上ご購入をお願いいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。