お笑い芸人チャンカワイがパーソナリティ!日曜の昼下がりにゲストを迎え、オフの極意から人生論まで語る!?<TOKYO FM新番組>『ヱビスビール presents Color Your Time』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMでは、3月7日(日)から毎週日曜14時55分~15時00分に、新番組『ヱビスビール presents Color Your Time』を放送します。お笑いんコンビ「Wエンジン」のチャンカワイがパーソナリティをつとめ、日曜昼下がりの架空の店を舞台に毎週ゲストを迎えてトークをしている番組です。放送初回は3月7日(日)から。どうぞお楽しみに!

★「リスナーさんの心までも解していく癒しの空間に」(チャンカワイ)

この番組では、チャンカワイがひっそり佇む一軒の飲食店のマスターとなり、毎週ゲストに休日の過ごし方から人生のこだわりまで、「人生のワンシーンを彩るもの」を伺うトーク番組です。
番組への意気込みとしてチャンカワイは、「ラジオブースとはいえ、ゲストさんには出来るだけリラックスした状態でお喋りしてほしい。そんな癒しの空間に誘えるのは、やっぱりヱビスビール。乾杯後の声色は、きっとリスナーさんの心までも解していくはずです。」と語りました。番組の放送初回は3月7日(日)14時55分から。どうぞお楽しみに!

  • 【番組概要】 

◇タイトル: 『ヱビスビール presents Color Your Time』
◇放送局 : TOKYO FM
◇放送日時 : 毎週日曜 14:55~15:00
◇パーソナリティ: チャンカワイ
◇提供: サッポロビール株式会社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。