南海キャンディーズ しずちゃん、YouTube始めます 「しずちゃんの創造と破壊チャンネル」開設‼3月9日(火)19:00 初回配信

吉本興業株式会社のプレスリリース

この度、南海キャンディーズしずちゃんが公式YouTubeチャンネルを開設します。
その名も「しずちゃんの創造と破壊チャンネル」。しずちゃんが今まで描いたことないものにチャレンジしたり、 絵を書く日常を中心としたしずちゃんの芸術家的一面をお送りします。初回はプライベートでも仲が良いメイプル超合金・安藤なつさんがゲスト出演。以前からずっとやってみたかったヌードデッサンに挑戦します。しずちゃんの独特な感性のもと、なつさんの姿がどうなるか?
初回配信は本日3月9日(火)19:00~、以降毎週火曜・土曜の週2回配信となります。是非しずちゃんの「創造」と「破壊」をお楽しみください。つきましては、是非本情報をご紹介いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

南海キャンディーズしずちゃん公式チャンネル
「しずちゃんの創造と破壊チャンネル」概要

 <YouTubeアカウントタイトル>
「しずちゃんの創造と破壊チャンネル」

<YouTubeアカウントURL>
https://www.youtube.com/channel/UC5dqemZwQcnbMUHWqkMlfHw 

<初回配信>
3月9日(日)19:00~
以降、火曜・土曜の週2回配信

 

​【本人コメント】
まさか私がYouTubeを始める日が来るとは思いませんでした…が、一番自分の自然な状態をお見せできる場所かなぁと思いました。
基本絵を描いています。
もし気が向いたら覗いてみてください。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。