セントラル警備保障、岡田准一さん出演のCM第2弾「安心の光篇」を3月よりオンエア開始

セントラル警備保障株式会社のプレスリリース

セントラル警備保障株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役執行役員社長:澤本尚志、以下「CSP」)は岡田准一さんを起用した企業TV-CM「安心の光篇」を2021年3月10日よりオンエアを開始します。

安心の光篇

■創業55周年を迎え、そして技術サービス企業として
当社は1966年3月10日に創業し、今年で55周年を迎えました。時代の変化にともないリスクやお客さまのニーズが多様化するなかで、創業時から培ってきた人による警備ノウハウと最先端技術を取り入れた警備サービスを提供し、お客さまの安全安心な暮らしを守り続けるためにCSPは常に新しいセキュリティのあり方を模索し生み出しています。第2弾CMでは、そのようなCSPの姿を、力強く、躍動的な魅力を持つ岡田准一さんに「常識を超えろ、昨日までの安心を超えろ。」というキーワードとともに印象強く表現していただき、技術サービス企業として歩むCSPのイメージを伝えてもらいました。

■お客さまのパートナーとして「安心の光」を届けます
新CMでは光の粒一つひとつを人々の幸せの象徴として描いています。光の粒は街をめぐり、人々を包み込みます。どれだけ時代が変わっても人々の求める幸せは変わらない。CSPはその幸せに寄り添い続けます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。