デサントジャパンのプレスリリース
「ソレイユ・スワソン」のキャンペーンが
本日よりルコックスポルティフ・オフィシャルサイトにてスタート。
アンバサダーである池田エライザさんをはじめとし、
契約選手やスポーツがライフスタイルの中にある著名人が多数出演。
『ルコックスポルティフ』のニューシグネチャーライン
「ソレイユ ・スワソン」は、
同ブランドの雄鶏のロゴマークともリンクする三角形の構図に、
ルコックスポルティフのルーツであるフランス国旗を彷彿とさせる
トリコロールカラーをハイブリッドさせたデザインが特徴です。
135年以上の歴史を持つルコックスポルティフ自身が
長年掲げていた信念を見直し、
新たに発信することを目的とするこのキャンペーンでは、
ソレイユ・スワソンのアイテムを、
さまざまなシーンで活躍しながら、ライフスタイルの中に
しっかりとスポーツがある21人が着こなし、
インタビューにて3つの核となる信念を語っています。
セルフコーディネートでは
ソレイユ ・スワソンのウエアの21名それぞれの
個性豊かな着こなしを参考にすることができます。
このスペシャルサイトにはスポーツを楽しむきっかけや
ヒントになることが詰まっているので、
ぜひご覧いただき、ウエアを手にとって確かめに
取り扱い店まで足を運んでみてください。
「ソレイユ ・スワソン」キャンペーンページ
https://special.lecoqsportif-jp.com/soleilsoixante_cp/
「ソレイユ ・スワソン」ページ
https://special.lecoqsportif-jp.com/soleilsoixante/
ルコックスポルティフオフィシャルサイト