3月13日(土)午後2時から漫才スプリング2021生放送‼勝つのは笑い飯軍かそれともダイアン軍か!?総大将の笑い飯とダイアンが番組にかける意気込みを語る!

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

『漫才スプリング2021』放送決定!放送5回目となるネタバトルが今年も開幕!笑い飯軍 VS ダイアン軍 総勢10組の勢いある若手漫才師が賞金100万円をかけて熱き戦いを繰り広げる。勝敗を決めるのは視聴者による投票!勝つのは笑い飯軍かダイアン軍か…!?決戦を目前に総大将がテレビ大阪のインタビューに答えた!

  • 総大将インタビュー

【笑い飯】

笑い飯:左から西田幸治、哲夫笑い飯:左から西田幸治、哲夫

ーー今年で漫才スプリングは5年目となります。意気込みを教えてください。

哲夫「去年が収録のネタで、総大将と司会しかスタジオにいないという状況やったんですが、今回はSSホールということで年々ゆったりさせてもろてる気がします。時間もお昼に変わったので、できるだけお昼の寄席みたいな感じを出せればいいなと思います。」
西田「スプリングと言いながら去年はコロナの影響で春にできなかったので、今年は名の通り春にできてよかったなと。今回で5回目で、賞金総額が合計500万って、テレビ大阪にあるとは思えないですね(笑)。」

ーーダイアン軍に勝つための作戦は?
西田「断トツでギャロップだけ浮いているので、いかにギャロップを取らないようにするかが勝敗の鍵だと思います。」
哲夫「漫才スプリングは祇園が今まで全勝しているんですよね…。でもM1の敗者復活戦に新型コロナウイルスで、出られなかったんですよね。縁起悪いのでやっぱりいらないですね(笑)。」

ーー視聴者へ番組PRをお願いします。
哲夫「大阪以外のテレビ大阪の電波がギリギリ入る人にも是非見て欲しいです。7chにチャンネルを合わせてください。」
西田「こういう番組の商品とか賞金とかって、本当はくれなかったりすることが多くて。それが暗黙の了解みたいなってますけど、テレビ大阪はそれを知らないみたいです(笑)。本当にくれるんで、出てる芸人マジで勝ちたがってます。負けたチームはめちゃくちゃ腹立ってます。だから芸人は本気のネタをやるんで是非見てください。」

【ダイアン】

ダイアン:左からユースケ、津田篤宏ダイアン:左からユースケ、津田篤宏

ーー今年で漫才スプリングは5回目となります。意気込みを教えてください。

津田「総大将が2回目なので、連勝目指して一丸となって頑張っていきたいです。」
ユースケ「ついにこの時期が来たか…という感じですね。楽しく、絶対勝ちたいですね。」

ーー笑い飯軍に勝つための作戦は?
津田「作戦か…ギャロップとかはどう?」
ユースケ「面白いねんけど、満を持して自分のチームに入れるのはなんか恥ずかしいよね。人気ゼロやからね(笑)。」
津田「票が入らへんからなぁ(笑)。お洒落なコンビをとりたいですね。コウテイとかアキナとか、見取り図とかね。やっぱ人気が大事ですね。ギャロップ、プラス・マイナス、あと藤崎マーケットもあんまり人気ないから、避けたいですね(笑)。」

ーー視聴者へ番組PRをお願いします。
津田「楽しい番組なんですけど賞金がかかっていて、結構本気でみんな賞金が欲しいと思います。本気のネタが見れると思うので是非見てください。」
ユースケ「コロナ渦ですけど楽しく、劇場で漫才をする漫才師が見れますのでぜひご覧ください。」
 

  • 放送概要

【番組名】 「漫才スプリング2021」
【放送日時】 2020年3月11日(土)午後2:00~4:00
【出演】   総大将:笑い飯 ダイアン 進行:ヤナギブソン
ギャロップ プラス・マイナス アキナ 藤崎マーケット 祇園 見取り図 ロングコートダディ 紅しょうが からし蓮根 コウテイ
【放送局】  テレビ大阪
【HP】   https://www.tv-osaka.co.jp/sp/manzai_spring/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。