ゴリけん、パラシュート部隊の3人が出演する『ゴリパラプラス+』ゲストに解散を発表したザブングルがゲスト出演。

株式会社GYAOのプレスリリース

~仲が良い大物芸人からの解散についての反応や過去の恋愛話など今だから話せるネタが盛りだくさん~

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」で毎週金曜更新で配信しているバラエティー番組『ゴリパラプラス+』#78(3月12日配信)のゲストに2月に解散することを発表したザブングルの2人が出演します。
 解散については松尾から2年前に相談を受けていたという加藤は、長年一緒にやってきたため、「人生100年時代」ということで解散後の松尾に対しては頑張ってほしいという気持ちと語ります。ゴリけん、パラシュート部隊とも交流があるということから、松尾に対して昔話も含め次々と質問が飛びます。ゴリけんからは「仲が良い大物芸能人からの反応は?」という問いに関して「誰一人からも止められることはなかった。このご時世ということもあるのかも。逆に応援するよ!」という言葉をもらったそう。またゴリけんやパラシュート部隊へ仕事のアドバイスやそれぞれとの思い出話、果ては松尾の結婚についてなど話のネタは尽きない。
 そのほか、解散を発表してからはオファーが続々と寄せられていると語るも、解散後は裏方にまわり業界つながりの仕事をする予定だと語る松尾。そのほかザブングルのネタを振り返るということで、加藤の長年にわたり親しまれた「カッチカチやぞ!」ネタを披露する場面やこの番組を見ているファンに向けて松尾からのメッセージも必見です!

番組概要
■番組タイトル   :『ゴリパラ プラス+』
■配信スケジュール :毎週金曜18時更新で配信中
■番組サイトURL https://gyao.onelink.me/AeWv/792b9225
内容   『ゴリパラ見聞録』(TNCテレビ西日本ほか全国18局ネットワークで放送中)のスピンオフ番組で、番組本編で未公開だったロケ帰りの車中の様子を公開。ハッシュタグ「#ゴリパラプラス」で募集した視聴者からの質問やリクエストに応えたり、罰ゲームを賭けたミニゲームに挑戦したりとゴリパラ3人の素顔を余すところなく伝えるバラエティー番組。
出演者      ゴリけん、パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)、ザブングル(松尾陽介、加藤歩)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。