木梨、ホリケン、ココリコ遠藤、狩野英孝の4人が歌う楽曲『最高な毎日にするために 自分からグイッと動き言葉に気をつけしかけは早め全て面白がり 答えは追い追いやってくる』のMVを『木梨の貝。』で初公開!!

株式会社GYAOのプレスリリース

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」で、毎週土曜日に配信している『木梨の貝。』#105(3月13日配信)では木梨、ホリケン(ネプチューン・堀内 健)、ココリコ遠藤、狩野 英孝の4人による楽曲『最高な毎日にするために 自分からグイッと動き 言葉に気をつけ しかけは早め 全て面白がり 答えは追い追いやってくる』のMVを初公開いたします。
『木梨の貝。』100回記念の生配信でココリコ遠藤が木梨サイクルで自転車を購入することになり、そこから急遽、ココリコ遠藤のYouTubeチャンネル『ココリコ遠藤のヘンなカタチ』と番組のコラボレーションが決定。ココリコ遠藤が親交のある狩野に突然電話をしたところ、木梨が乱入し、急遽狩野を木梨サイクルへ呼び出すことに。ココリコ遠藤のYouTubeで、狩野と一緒に歌を歌った動画を知っていた木梨が、「ボーカルとして一緒に歌を歌いたい」ということで今回の楽曲制作が決まった模様。
 ギター持参で駆け付けた狩野は、さっそく作曲を開始。そこに木梨と仲の良い・ホリケンが参加する形となり、4人で作詞をし、レコーディングへ。出来上がったMVは木梨サイクルがある祖師谷大蔵を舞台に、レコーディングや食事風景、みんなで街並を自転車をひきながら歩く姿など4人のプライベートをまるでのぞき見しているようなシーンが盛りだくさん。歌詞も何気ない日常を歌いながらも春の季節にぴったりの前向きなナンバーとなっています。
 そのほか今月9日に59歳の誕生日を迎えたばかりの木梨を番組スタッフがお祝いしている様子も配信しているのでこちらもぜひチェックください!

<番組概要>
■番組名         :『木梨の貝。』
■出演者              :木梨憲武 他
■配信スケジュール :毎週土曜日am7:00更新で「GYAO!」にて無料配信中。
■特集ページURL    :https://yahoo.jp/lSXDGP
■内容                  :木梨憲武氏がパーソナリティーを務めるTBSラジオ『土曜朝6時 木梨の
  会。』(毎週土曜朝6時放送)と「GYAO!」の番組(2018年11月ス
タート)が連動し、ラジオに寄せられるリスナーからの様々な相談を
木梨憲武氏の独自の考えと人脈で課題を解決?していく新しいカタチの
バラエティー番組。
■番組公式Twitter   :@kinashinoshell /番組公式インスタグラム:@kinashinoshell
  番組公式TikTok   :@kinashinoshell

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。