【重版決定】和牛、初のエッセイ本『和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。』全国の書店で好評発売中!

吉本興業株式会社のプレスリリース

今年で結成15周年を迎える、お笑い芸人・和牛が、2021年3月1日にKADOKAWAより刊行した自身初のエッセイ本『和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。』の重版が決定しましたことをお知らせいたします。
また、3月14日(日)20時より、書籍の一部をダ・ヴィンチニュース(https://ddnavi.com/serial/wagyuippozutsu/)にて、試し読み配信も開始いたします。
是非貴社媒体にてご紹介いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 本人コメント

水田:重版がかかり水田も大変喜んでおります。読者の方が10年後、20年後にお子さんに譲ってもらえるようなエッセイ本を心掛けてはないですけど、譲ってもらっても大丈夫な内容になってます。皆様是非お読み下さい。

川西:皆さまにご愛顧いただき、重版が決まりました!今日から試し読みも始まりますので、もし本の雰囲気が肌に合いましたら、購入をご検討ください。表紙が素敵な木版画ですので、お部屋に飾っても良しです。

  • 『和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。』  概要

人気お笑いコンビ・和牛の『ダ・ヴィンチ』人気連載が待望の書籍化。
劇場への愛着を暴露する水田、故郷の祭りを愚痴りつつも愛する川西など、日常のひとコマから子どもの頃の思い出、劇場のことなどを和牛節で書きまくり!テレビでは見えてこないアラフォー男の面白いけど切ないつぶやきが満載!書籍用の書き下ろしエッセイほか、劇場の二人を撮り下ろした写真も掲載。

<書籍情報>
タイトル:和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。
著者:和牛 水田信二 川西賢志郎
定価(本体1,300円+税)
発行:株式会社KADOKAWA

<目次>
・後ろ姿って描くの難しい
・点と点が線になる
・平和が一番
・池島小学校
・敬意
・吉本運輸 ほか

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。