「GYAO!」にて『そこ曲がったら、櫻坂?』の独占見逃し配信が4月5日(月)よりスタート!!見逃し配信前の番組徹底ガイド特番も本日より配信!!

株式会社GYAOのプレスリリース

~「5G LAB」ではFR/VR映像で櫻坂46メンバーをもっと近くに感じられる番組連動オリジナル動画企画をお届け~

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」では4月5日(月)より、毎週月曜更新で『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京で放送中)の独占見逃し配信を実施することが決定いたしました。
今まで関東地方でしか放送されなかった同番組が「GYAO!」での配信を通じて全国で視聴開始となることを受け、今まで番組を見逃してしまった方やこれから番組を見る方へ向けて番組の徹底ガイドということでオリジナル特番『そこ曲がったら、櫻坂? 見逃し配信スタート特番 そこさく大百科事典』の配信を3月18日(木)10時より「GYAO!」で独占無料配信いたします。
 さらに『そこ曲がったら、櫻坂? 見逃し配信スタート特番 そこさく大百科事典』、『そこ曲がったら、櫻坂?』との番組連動でソフトバンクのコンテンツ配信サービス「5G LAB」の「VR SQUARE」、「FR SQUARE」でオリジナル動画企画がそれぞれスタートいたします。

<コメント>
櫻坂46 キャプテン・菅井友香:前番組『欅って、書けない?』の時から、いつか全国で放送されることを目標に頑張っていこう!とメンバーと話していたので、こうしていろいろな方の支えがあって全国の方に見てていただけるようになるのはとてもありがたいです。
番組MCである土田さん、澤部さんのおかげでもあるので、これからどんどん楽しい番組をお届けできるように頑張ります!

配信概要
特集ページURL: https://yahoo.jp/PcnB0B

1. オリジナル特番
今まで関東地方でしか視聴できなかった『そこ曲がったら、櫻坂?』が「GYAO!」で4月より独
占見逃し無料配信されることを記念して、これから番組を見る人や今まで見れなかった人へ向け
てこの特番を見れば番組のすべてがわかる?!徹底ガイドをお届けいたします。また番組と連動し
て「5G LAB」でVR映像・FR映像も同時に配信いたします。

■番組タイトル:『そこ曲がったら、櫻坂? 見逃し配信スタート特番 そこさく大百科事典』
■配信スケジュール:2021年3月18日(木)10時~
演者:櫻坂46、土田晃之、澤部佑(ハライチ)

2.見逃し配信
番組名:『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京で毎週月曜日24:35~25:05放送中)
見逃し配信:2021年4月5日(月)15時30分より毎週月曜更新で独占配信開始。
※番組と連動して「5G LAB」でVR映像・FR映像も同時に配信いたします。

3.動画配信企画
『そこ曲がったら、櫻坂? 見逃し配信スタート特番 そこさく大百科事典』、『そこ曲がった
ら、櫻坂?』(テレビ東京)の番組連動でソフトバンクのコンテンツ配信サービス「5G LAB」の
「VR SQUARE」、「FR SQUARE」でオリジナル動画企画がスタートします。 番組本編ではなか
なか見られないメンバーの素の表情や推しメンバーの笑顔が高画質で独占できます!
※VR映像/FR映像では配信内容が異なります。

■内容:
・VR映像・・・番組収録の合間やスタンバイ中のオフショットを櫻坂46メンバーやスタッフが
VRカメラで撮影。さらに番組終了後の反省会の様子やメンバーが楽屋で遊んでいる様子も垣間
見られるかも?! ※VRとは、「Virtual Reality」を意味します。

・FR映像・・・自分が見たい“推し”のアングルを自由にチョイスできるなど、メンバーの顔の
表情に特化した演出を楽しんで頂けるさまざまな企画をご用意しています。
※FRとは、「Free view point Reality(多視点)」というコンセプトに基づいた造語です。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。