日本初放送のタイドラマ「Love Beyond Frontier」が BS朝日で5月6日スタート! 美しい風景と共に4人が成長する青春ラブストーリー

株式会社BS朝日のプレスリリース

タイドラマブームの火付け役・GMMTVが制作

BS朝日ではタイドラマブームの火付け役である、タイの制作会社・GMMTV制作の「Love Beyond Frontier」を日本で初放送いたします。5月6日(木)夜11時スタートです。

日本初放送となるタイドラマ「Love Beyond Frontier」(C)GMMTV

海外旅行を自由に楽しめない今、ドラマの中だけでもタイ国内を思う存分旅している気分を味わいませんか?

ドラマの中では、ワットアルン(寺院)、メークローンマーケット(市場)、チャオプラヤー川など、人気観光地がたくさん登場します。また、名所だけではなく、美味しそうなタイ料理、色彩豊かなスイーツ、綺麗な空港、豪華ホテルなど、タイの魅力が満載!是非、海外旅行気分を味わってください。

GMMTVといえばイケメン俳優が話題ですが、女優も実力派ぞろい。人気作の常連であるNamtan(ナムターン)とJane(ジェーン)の圧倒的な演技力が、笑えて泣ける青春・成長ドラマをさらに盛り上げます。

【放送情報】
5月6日(木)夜11時スタート 毎週木曜夜11時~0時
ドラマ「Love Beyond Frontier」
制作国:タイ(2019年作品)全13話 (C)GMMTV
出演 :Krist(クリス)、Namtan(ナムターン)、New(ニュー)、Jane(ジェーン)他

【ストーリー】
ワン(Krist)は母を探しに香港からタイに来るが、空港でウィン(New)とプル(Jane)とぶつかってしまい、鞄を取り違えてしまう。その後、ワンは母が住んでいたはずの家に行くが、そこには母ではなくパット(Namtan)が住んでいた。行き場を失い途方に暮れるワン。パットと行動を共にすることになったワンは、パットの協力もあり、ウィンとプルと再会する。それぞれに悩みを抱えた4人は、ルームシェアをすることで互いを支え合うことになるが、喧嘩が絶えず、みんなの想いが交差するようになる…。果たしてワンは母親を探し当てることができるのか?4人の中で徐々に芽生えた恋の行方は?

【GMMTV社とは】
タイの音楽会社であるGMMグラミー社の関連会社。番組制作とタレントエージェントを行う。2020年11月にテレビ朝日との業務提携を発表した。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。