ABCテレビ朝の顔!岩本計介アナ、初のラジオ冠番組

朝日放送ラジオ株式会社のプレスリリース

ABCラジオ「岩本・西森の金曜日のパパたち」初回放送4月2日(金)お昼3時~
(毎週金曜お昼3時~5時55分放送)

ABCテレビ朝の顔・岩本計介、初のラジオ冠番組が新登場!
相方はモンスターエンジン・西森洋一!新感覚「パパラジ」始まる!

 

岩本計介アナ(左)、西森洋一(右)岩本計介アナ(左)、西森洋一(右)

45歳のABCアナウンサー岩本計介、42歳の芸人西森洋一、只今仕事と子育てに奮闘中!
ただ夫婦間にイライラやモヤモヤはつきもの。
妻からホンネをぶつけられ、初めて気づいた自分自身の姿!なんてことはありませんか?夫婦間に限らず、友人同士、仕事関係でギクシャクした世の中に、岩本・西森のコンビで「共感」の世界へ助言、時には反省の弁をお届けします!
最新ニュースやトレンド情報、疲れた体に効くストレッチなどで、心身ともにリフレッシュして楽しい週末の手助けになるトピックスも盛りだくさん!

新感覚の「パパラジ」乞うご期待!
 

【岩本計介アナコメント】

今回、縁あって入社22年目にして初めての冠番組をやらせていただくことになりました。
テレビはやっぱりしゃべる時間が限られていて、自分が心を動かされるままにしゃべることができる時間って、
例えば「おは朝」の1時間半の放送の中で合計しても1分あるかないかくらいのもの。一週間合計しても5分です。今回、それが3時間になるわけです!金曜日の午後、「おは朝」の1週間の放送を終えて、言いたいことをパンパンにため込んだ状態で、ラジオに臨みたいと思っています。金曜日の夕方の番組ということで、聴いてくださる方々も一週間たまりにたまった本音を僕と一緒にさらけせるような、そんな場にしたいです!
ラジオが好きな僕の妻が僕の本音を聴いていると思うと、変なブレーキがかかってしまいそうなので・・・
本気で本音をさらけ出すためにも家族にはあえて「お願いやから聴かんといてくれ」ってお願いしています(笑)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。