ジャングルポケット単独ライブ開催決定!「ジャングルポケットコントライブ」4月16日ルミネtheよしもとにて開催!

吉本興業株式会社のプレスリリース

昨年、4度目のキングオブコント決勝進出を果たしたジャングルポケットが、4月16日(金)にルミネtheよしもとにて、単独ライブを開催することが決定いたしました。そして、今回は新ネタコントのみを披露するライブになっております。チケット販売は、3月20日(土)より一般発売を開始いたします。新年度の始まりに際して皆様に楽しんでいただける公演になっておりますので、4月16日は、是非ルミネtheよしもとにお集まりください!また、配信チケットも販売しますので、劇場に足を運ぶのが難しい方も是非配信でお楽しみください!

  • 本人コメント

<太田>
今年一発目の単独ライブです。もちろんオール新ネタコントです!今年のジャングルポケットのコンディションを確かめるパドック感覚で見にきてやってください!!!

<斉藤>
今回の単独ライブはオール新ネタ。1時間と短いですが、皆さんにとってステーキ…間違えた素敵な1日になるのは間違いナイチンゲール!大きな声で元気よくコントをしますので宜しくお願いしマッスルシアター!

<おたけコメント>
またまた単独ライブの季節がやってきました。緊張してきました。当日までには落ち着きます。サイコッチョー!

  • 「ジャングルポケットコントライブ」 概要

開催日時  :2021年4月16日(金)18:30開場/19:00開演/20:00終演
会場  :ルミネtheよしもと
出演者  :ジャングルポケット
【チケット情報】
チケットよしもと、オンラインチケットよしもとにて、3月20日(土)10:00より一般発売開始
http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/liveschedule/pc/2021/04/post-415.php

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。