寺西優真、全3弾デジタルシングルリリース決定!第1弾はテレビドラマ「彼が僕に恋した理由」SEASON 2の主題歌となる「オレンジ」

日本コロムビア株式会社のプレスリリース

歌手で俳優の寺西優真が2021年4月7日(水)にデジタルシングル「オレンジ」を日本コロムビアから配信リリースすることが決定した。
本楽曲は作曲家の青葉紘季の楽曲提供によるもので、TOKYO MXにて4月より放送スタートする寺西優真自身が主演を務めるテレビドラマ「彼が僕に恋した理由(わけ)」SEASON 2の主題歌となる。
得意とするバラードで前作「REASON」からの成長が感じられる仕上がりとなっている。
また、今作は全3弾デジタルシングルの第1弾になるということで、第2弾は2021年5月19日(水)、第3弾は2021年7月7日(水)にそれぞれ日本コロムビアより配信リリースされる予定だ。
短いインターバルでの立て続けのリリースがドラマで主演を務め、その主題歌も担当する今の彼の勢いを示していると言えるだろう。続く楽曲がどのような感じなのかにも期待したい。
配信リリース日となる2021年4月7日(水)には東京は星陵会館にてテレビドラマ「彼が僕に恋した理由」SEASON 2の舞台挨拶が開催される。
寺西優真のほかにも同作に出演する日向野祥、鮎川太陽、西川俊介、北乃颯希、白柏寿大、篠原みなみ、長谷直美、空花らが登壇予定だ。
同作のDVDセットの予約者の中から200名が招待されるとのことなので、2021年4月9日(金)13:00~のドラマ放送スタートに先駆けて主題歌「オレンジ」を聴きながら楽しむべく応募してみてはいかがだろうか。
ドラマのスタート、そして全3弾デジタルシングルのリリースを楽しみに待つことにしよう。 

日本コロムビアによる寺西優真アーティストページ
https://columbia.jp/artist-info/teranishiyuma/

舞台挨拶に関しては下記リンクをご参照ください
https://www.boku-koi.com/?news=410

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。