アース・ウインド&ファイアーのライブを観て聴いて、ステイホームをディスコに変えよう!!

株式会社イーシーコネクションのプレスリリース

先の見えないコロナ禍で、疲弊している私たち。みんなが元気になる方法が無いかと考え、このプロジェクトを起ち上げました。 

 

 

まずは、是非ここに掲載されているYOUTUBEの動画を再生してご覧になってみてください。

動画の彼らがアース・ウィンド・アンド・ファイアーです。この動画は私がYOUTUBEで公開している日本ライブ公演の一部です。

『あっ、この曲知ってる。』と言う方が多いのではないでしょうか?

そして自然と音楽に引き込まれるご自分に気がつかれることでしょう。

 

 

コロナ禍の中、皆が疲弊している現状で私に出来ることが何か無いかと考えていたら思いついたのがアース・ウィンド・アンド・ファイアーです。

実はひょんなことからアース・ウィンド・アンド・ファイアーの『Earth, Wind & Fire Millennium Concert Japan ’94』を制作したハリウッドの映画監督、Allen Plone氏と知り合い、このライブ映像及び音源の使用権を譲り受け、マスターテープを入手しました。

そこで『Earth, Wind & Fire Millennium Concert Japan ’94』の音源及び映像を全国配信、そして映像のダウンロード化、ハイレゾ化をしてリターンとしてお届けすることでご支援を頂き、皆さんに元気になっていただきたいと考えました。

私自身このライブ映像と音楽は、何回観ても聴いても興奮しますし、新鮮で元気になります。
是非皆さんにも経験していただき、元気になってもらいたいと思います。

ステイホームで溜まったストレスを発散させましょう!!

このプロジェクトで実現したいこと

★全国へのライブ動画の配信を観てもらって、ご支援者にも元気になってもらうこと
★ライブ映像の全国配信(オンデマンドストリーミング)
※オンデマンドストリーミングとは「観たい時に観られる」と言う意味です
★ライブ映像のダウンロード(ライブ映像の時間は約1時間です)
★ライブ音源のハイレゾ化及びそのダウンロード
※「ハイレゾ音源」とはCDを超えた解像度の音源ことでCDよりもハイレゾ音源のほうが原音に近い音がします。スマートフォンにも取り込んで聴くことが出来ます。リターンをお届けする際、ハイレゾの詳しい説明と使用法をおつけします

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。