新たに動画編集講座と映像制作プロジェクトを開始!

合同会社b-style Inc.のプレスリリース

・”動画編集”というワードが障害になっている方!
・”他とは違う”広告手段を考えてる企業さん!

初めまして、札幌を拠点にYouTube事務所SOUAQ!を運営させて頂いてます
合同会社b-style Inc. 代表の渡部(わたべ)と申します。
この度、新たに2つのプロジェクトを起ち上げましたのでこの場をお借りしてご報告させて頂きます。

まず一つ目は・・・
【超簡単!動画編集講座!】

『YouTube等に動画投稿したいけど編集できないよ・・・。』
という方にピッタリな動画編集講座の開設です!

良く、動画編集代行の業務はありますがフリーランスさんにご依頼すると一本あたり約2,000円~5,000円
制作会社さんにご依頼すると一本あたり10,000円以上なんて当たり前です。

その費用が捻出できないが為に投稿頻度を下げるなんて本末転倒です。

動画投稿は自身で撮影して、自身で編集する方が投稿者本人の伝えたい事を目一杯出せると思います。
動画配信サイト等で無料で編集の仕方等の動画はありますが、”ある程度出来る人用”といっても過言ではありません。実際にはもっと些細な事でつまづいたり悩んだりする事が沢山あります。

そこで弊社では、本格的な映像制作ほどハードルを上げずにご本人がYouTube等に投稿できるレベルまで
オンライン&独自カリキュラムを使用してマンツーマンで編集をお教えいたします。
内容としては【基本編コース】と【応用編コース】に分かれていて基本編に関してはソフト導入から詳しく
お教えしていきます。

今まで、動画投稿したかったけど【編集】という壁のせいで諦めたり、二の足を踏んでいた方は是非一度お問い合わせください。
料金等の詳細は下記リンクにアクセスして頂けるとより分かり易く記載してますのでご覧ください!
https://bit.ly/2Pg17io

二つ目は・・・
【まるで映画のワンシーン!本格PV作成!】

Bロールという手法を主に用いた海外PVや映画のワンシーンの様なプロモーションビデオ(ムービー)を製作致します。下記の様な映像です(参考:さなてぃっく珈琲店 当事務所所属YouTuberです)

 

この様な映像を個人様はもちろんですが様々な業種の企業様向けに作成致します。

企画→撮影→編集→納品までをワンパッケージでお届け!
もちろん、エキストラやナレーションなどのオプション、更に海外出身のクルーも在籍してますので
正しい・正確な英語字幕追加やにも幅広くご対応させて頂きます。

定額でのサービスではなく、あくまでもクライアント様のご予算に合わせて非常に柔軟にプランを作成いたしますので具体的な料金はご提示できかねますが(ちなみに上記動画は全てコミコミで15万円弱です)
お問合せだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい!

こんな時期だからこそ、今まで通りの宣伝・広告方法ではなく映像によるアプローチが
非常に効果的だと思います。是非、ご検討下さい!

すべてのお問い合わせ先はこちらから可能です↓
https://b-style-inc.jp/https://b-style-inc.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。