特別番組『解決 中尾ミエ!~悩みなんて歌って♪吹き飛ばしちゃいなさい~』3月26日(金)「J:テレ」で放送!

J:COMのプレスリリース

株式会社ジュピターテレコム(J:COM、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:石川 雄三)は、中尾ミエさんをお迎えし、コロナ禍で混沌した時代における人々のさまざまな悩み相談をお受けする番組『『解決 中尾ミエ!~悩みなんて歌って♪吹き飛ばしちゃいなさい~』を3月26日(金)22時からJ:COMのコミュニティチャンネル「J:テレ」で放送いたします。

『解決 中尾ミエ!~悩みなんて歌って♪吹き飛ばしちゃいなさい~』は、地域の皆さまから寄せられた「ミエさんに聞いてほしいこと!」をテーマに、「元気をもらいたい!愚痴を聞いてほしい!悩み相談に乗ってほしい!などのさまざまなリクエストに中尾ミエさんがお答えする番組です。番組ではさまざまな悩みにリモートでお受けします。また番組の最後には歌で皆さまを笑顔にします。

 

中尾ミエさんコメント
今のような世の中では、みんなマスクしていて、私語も慎まなければならない状況で、人と接する機会自体が少ないですから、皆さんのストレスになっているんだと思います。
コロナ前までは、人と話をすることは、なんでもないようなことだったかも知れませんが、いかに心が和むことだったのかと、今更ながら痛感します。
1日5分でも笑えれば良いと言いますけど、面倒なことなどを言うのではなく、ばかばかしいことでも楽しく笑い飛ばせれば、それでいいんじゃないかなと思います。
それならば、私でもできるんではないか、と。
伝えたいメッセージなど仰々しいことではなく、ただ楽しかった、と思ってもらえれば、嬉しいです。

 

 

<番組概要>

番組タイトル 『解決 中尾ミエ!~悩みなんて歌って♪吹き飛ばしちゃいなさい~』
放送日 3月26日(金) 22時
再放送:4月2日(金)23:00、4月11日(日)15:00
放送チャンネル 「J:テレ」
札幌・仙台・関東エリア:10ch、関西・福岡・北九州エリア:12ch、
下関エリア:111ch、熊本エリア:11ch

 

<番組特設サイト>

https://c.myjcom.jp/jtele/p/J00000006003

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。