地球に優しいモンスター“THE MISTRESS 5”が『地球温暖化』について楽しく、分かりやすく啓蒙する映像プロジェクト“THE MISTRESS FILM”をYouTubeにて公開中。

NIKOLA TESLA K.K.のプレスリリース

子どもから大人まで、分かりやすく、楽しくをコンセプトにお届けするSTICK PUPPETシリーズ。

地球への恩返しを目的に、環境問題に真摯に向き合い啓蒙活動を行う、宇宙の彼方からやってきた5人組“THE MISTRESS 5(ザ ミストレス ファイブ)”が、今、地球に起きている問題をみなさんに知っていただき、日々の生活の中で1人1人が意識し行動してもらえるように、 子どもから大人まで分かりやすく楽しんでいただける動画シリーズ“STICK PUPPET(スティックパペット)” をTHE MISTRESS 5のYouTubeチャンネルにて公開中です。 

その名のとおり、STICK PUPPETでストーリーを展開しています。アナログならではの温かさやぬくもりを感じる、その世界観もぜひお楽しみください。

『地球温暖化』の問題を担当するモンスター5人組の1人“CAMPBELL(キャンベル)”が『地球温暖化』についての問題と『地球温暖化』を防ぐ方法を伝えるシリーズをご紹介。

 

■キャンベルのちきゅうおんだんかってなーに?(地球温暖化の問題について)
<エピソード1>

 

<エピソード2>

■キャンベルのちきゅうおんだんかでおこることってなーに?(地球温暖化現象について)

<エピソード1>

<エピソード2>

 

■キャンベルのちきゅうおんだんかをふせぐほうほうってなーに?
(地球温暖化を防ぐために、自分たちが出来ること)

<エピソード1>

 

<エピソード2>

 

CAMPBELL(キャンベル)について

奇跡の星、地球に憧れて宇宙の彼方からやってきた5人組は、あまりに荒んだ地球の姿をみて悲しみ、モンスターへとトランスフォームしてしまった。キャンベルは、地球温暖化の問題を担当。明るく元気でFUNKYな女の子。母星ではダンスコンテストも優勝し、大きい体を生かしてメジャーデビューも決まっていた。マイケル クラークとの共演を夢みている。日本で1番好きな食べ物は… 苺大福

 

“THE MISTRESS 5(ザ ミストレス ファイブ)”の活動内容とは…

現在、私たちの地球が抱える大きな問題として、様々な問題が挙げられます。
地球を取り巻く環境を少しでも改善し、キレイな地球の姿を取り戻したい!一人でも多くの人に、これらの問題を知ってもらい、行動してもらえるように…
地球に住む人のためだけではなく、みんなが愛する地球のために!
“THE MISTRESS 5”は、環境問題への意識向上を目指す啓蒙活動や、各問題に向きあっているNPO法人の方々や各種団体の方々をサポートする使命を担い活動しています。

この活動を一人でも多くの人に、知ってもらえるように…

そんな願いを込めて…

THE MISTRESS  5 WEBSITE:
https://themistress5.com/

お問い合わせ先: 
THE MISTRESS 5 OPERATION ROOM (NIKOLA TESLA K.K.)
tel. 03 5468 1631
mail. contact@themistress5.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。